『BIOSベータ版見分け方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/X38+ICH9R P5Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Eの価格比較
  • P5Eのスペック・仕様
  • P5Eのレビュー
  • P5Eのクチコミ
  • P5Eの画像・動画
  • P5Eのピックアップリスト
  • P5Eのオークション

P5EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 9日

  • P5Eの価格比較
  • P5Eのスペック・仕様
  • P5Eのレビュー
  • P5Eのクチコミ
  • P5Eの画像・動画
  • P5Eのピックアップリスト
  • P5Eのオークション

『BIOSベータ版見分け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5E」のクチコミ掲示板に
P5Eを新規書き込みP5Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

BIOSベータ版見分け方

2008/02/23 02:14(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5E

クチコミ投稿数:2527件 更新頻度・・・('ω') 

最新の0601はまだベータ版のようですが、ASUSのダウンロードページを見る限りどこにも
ベータ版とは書いていないような気がするのですが。
 どこかで分かるようになっているのですか?

書込番号:7433012

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/02/23 03:12(1年以上前)

一目で判るように「Beta Version 0601」と書いてありますが…

書込番号:7433150

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/02/23 03:14(1年以上前)

以下、参考画像も添付。

書込番号:7433152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件 更新頻度・・・('ω') 

2008/02/24 05:22(1年以上前)

自分が観ているHPにはやはり書いてありません。
日本語HPだからでしょうか?

書込番号:7438526

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/02/24 05:33(1年以上前)

ヒントは上部のメニュー。
左側のメニューの「+」をクリックして表示させるのではなく、上部の「BIOS」をクリックすると…

書込番号:7438533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2527件 更新頻度・・・('ω') 

2008/02/25 00:07(1年以上前)

確かに書いてある・・・、スッキリしました。

ありがとうございます。

書込番号:7443328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5E
ASUS

P5E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 9日

P5Eをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング