マザーボード > ASUS > M3A78-EMH HDMI
このマザーHDMIとDVIがオンボードで付いていて魅力的なのですが、CPUがインテルに対応していないようですね。
今M-ATXのボードを探していましてできればASUSがいいのですが、HDMIとDVIがオンボードで搭載されていてインテルに対応しているマザーはないのでしょうか?
書込番号:7907818
0点
D2XXXさんこんにちわ
ご要望のマザーボードですと、こちらになります。
http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/intel/lga775/p5e-vm_hdmi/p5e-vm_hdmi.html
書込番号:7907829
1点
あもさん
レス有難う御座います。
もしASUS以外にもありましたらご紹介してください。
書込番号:7908029
0点
書くの忘れてましたがP5E-VM HDMIをみるとDVIとHDMIが同時に使えないような気がするのですが、ディアルディスレーで使えるのでしょうか?
書込番号:7908034
0点
D2XXXさんのお書きになっている条件を満たしていませんでした、DVIとHDMIはアダプター使用ですので、どちらか片方での使用になります。
希望に近い製品はこちらですけど、確かDVIとHDMIは排他利用だったように、記憶しています。
http://www.links.co.jp/html/press2/gigabyte_ga-g33ms2h.html
書込番号:7908204
1点
「ASUS > M3A78-EMH HDMI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2012/06/21 14:11:33 | |
| 4 | 2009/02/14 15:54:57 | |
| 2 | 2009/02/09 21:11:22 | |
| 0 | 2008/12/04 22:01:42 | |
| 5 | 2008/12/04 21:54:34 | |
| 5 | 2008/06/07 14:44:12 | |
| 5 | 2008/06/20 8:59:02 | |
| 9 | 2008/05/22 12:13:41 | |
| 5 | 2008/05/24 22:24:53 | |
| 18 | 2009/04/11 8:31:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








