『GTX580は使える?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/nForce 790i Ultra SLI Striker II Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Striker II Extremeの価格比較
  • Striker II Extremeのスペック・仕様
  • Striker II Extremeのレビュー
  • Striker II Extremeのクチコミ
  • Striker II Extremeの画像・動画
  • Striker II Extremeのピックアップリスト
  • Striker II Extremeのオークション

Striker II ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 7日

  • Striker II Extremeの価格比較
  • Striker II Extremeのスペック・仕様
  • Striker II Extremeのレビュー
  • Striker II Extremeのクチコミ
  • Striker II Extremeの画像・動画
  • Striker II Extremeのピックアップリスト
  • Striker II Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Striker II Extreme

『GTX580は使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Striker II Extreme」のクチコミ掲示板に
Striker II Extremeを新規書き込みStriker II Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

GTX580は使える?

2011/01/28 22:41(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Striker II Extreme

題名の通りです。
GTX580や570、560はこのマザーでもつかえるでしょうか?
どなたか教えてください。
またどのメーカーなら相性がいいかわかる人がいたらそれも教えてください。
お願いします。

書込番号:12574210

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/01/28 22:49(1年以上前)

nVidaのフォーラムで同じことを聞いた人がいました。

580GTX on Striker II Extreme
http://forums.nvidia.com/index.php?showtopic=190447

ビデオカードがマザーを選ぶことはまずないです。

書込番号:12574270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2011/01/29 02:25(1年以上前)

>GTX580や570、560はこのマザーでもつかえるでしょうか?
使える。

>またどのメーカーなら相性がいいかわかる人がいたらそれも教えてください。
無い。リファレンス以外のオリジナル設計に換えたところは別だが、まず相性で困るようなことはない。

書込番号:12575194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/29 06:31(1年以上前)

>ビデオカードがマザーを選ぶことはまずないです。

シングル利用ならばね。

書込番号:12575407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/05 10:21(1年以上前)

一応同じメーカー同士なら相性問題はおきにくいとなっています。(信用度はいまいちですが)

といいつつASUSのp45チップセットのMUFは260がどのメーカでもだめでしたが

書込番号:12972928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Striker II Extreme」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Striker II Extreme
ASUS

Striker II Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 7日

Striker II Extremeをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング