『Windows 7 64 bit 版用ドライバーをお持ちの方』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q-E

Intel P45+ICH10Rチップセット搭載のLGA775用ATXハイエンドマザーボード。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R P5Q-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

P5Q-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

『Windows 7 64 bit 版用ドライバーをお持ちの方』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q-E」のクチコミ掲示板に
P5Q-Eを新規書き込みP5Q-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 7 64 bit 版用ドライバーをお持ちの方

2014/01/03 02:03(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q-E

クチコミ投稿数:2件

テックウインド株式会社のサイトにてサポート終了を知りましたのでこのM/BのWindows 7 64 bit 版用ドライバーをお持ちの方提供宜しくお願いいたします。

書込番号:17028208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2014/01/03 02:17(1年以上前)

http://support.asus.com/Download.aspx?SLanguage=en&m=P5Q-E&p=1&s=22
ここから落とせませんか?

書込番号:17028233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28196件Goodアンサー獲得:2473件

2014/01/03 04:59(1年以上前)

日本語 HPなら,こちら ・・・
http://www.asus.com/jp/supportonly/P5QE/#support_Download

書込番号:17028369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2014/01/03 09:19(1年以上前)

はっきり言って必要ないです。
殆ど標準で持っていますし、後はWindows Updateから入れれば困ることはないでしょう。

書込番号:17028694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/01/03 14:42(1年以上前)

オジーンさん、沼さん、回答ありがとうございました。昔のASUS代理店unityのサイトからジャンプした今年から代理店になったテックウインド株式会社のサイトでサポート終了を知り、次にこのサイトの「メーカーのトップページ」のリンクからの日本語サイト、googleで出た英語サイト、ともにtimeoutで回答頂いたサイトにたどり着けませんでした。投稿1時間前のことです。uPD70116さん回答ありがとうございました。楽そうな「Win7の標準・・・」でインストールします。250GBのSSDと3TBのHDDを奮発してWin Xpとのダブルブートに挑戦します。今年はいい年になりそうです。

書込番号:17029688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5Q-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q-E
ASUS

P5Q-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Q-Eをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング