『モニタの解像度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:AMD/690G+SB600 TA690G AM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA690G AM2の価格比較
  • TA690G AM2のスペック・仕様
  • TA690G AM2のレビュー
  • TA690G AM2のクチコミ
  • TA690G AM2の画像・動画
  • TA690G AM2のピックアップリスト
  • TA690G AM2のオークション

TA690G AM2BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月23日

  • TA690G AM2の価格比較
  • TA690G AM2のスペック・仕様
  • TA690G AM2のレビュー
  • TA690G AM2のクチコミ
  • TA690G AM2の画像・動画
  • TA690G AM2のピックアップリスト
  • TA690G AM2のオークション

『モニタの解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA690G AM2」のクチコミ掲示板に
TA690G AM2を新規書き込みTA690G AM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

モニタの解像度について

2007/12/10 00:05(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TA690G AM2

スレ主 alfaalfaさん
クチコミ投稿数:7件

現在、こちらのボードに繋げるモニタとしてエイサー製の22インチワイドのものを考えています。解像度が1680×1050(WSXGA+)となっているのですが、この解像度には対応しているのでしょうか?AMD690Gは2560×1600まで対応とのことみたいなのですが・・・。どなたかこのボードでワイド画面液晶をお使いの方がいたら教えていただけると助かります。初心者ですので、質問の内容に不備があるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:7094113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/12/10 02:12(1年以上前)

Geforce4とかでも大丈夫な解像度だから大丈夫じゃないかな?

まぁ、モニタがショボいとダメなときもあるみたい。

書込番号:7094658

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/10 06:57(1年以上前)

RadeonX1250相当だから大丈夫でしょう。

最近のマザーボードだとオンボードのグラフィックでもワイドの解像度サポートしてますよ。

書込番号:7094958

ナイスクチコミ!1


スレ主 alfaalfaさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/10 11:03(1年以上前)

ご返答、ありがとうございます。ワイド画面ということで躊躇していましたが、大丈夫そうですね。モニタにもよるみたいですが、出たばかりの新製品みたいだし、大丈夫なことを祈ります。。。ありがとうございました。

書込番号:7095459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TA690G AM2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4850eは作動しますでしょうか? 3 2011/02/09 19:35:24
「モニタの電源を切る」設定 0 2009/08/03 17:31:51
TA690G AM2でデュアルモニターを構築したが・・・ 3 2009/04/03 9:37:16
CPUについて 4 2009/02/21 11:00:27
HDCPの対応について 5 2008/07/19 23:10:04
地上・BS・CSデジタル 5 2008/07/08 18:21:15
今更なんですが・・・ 1 2008/06/26 23:51:42
最初のロゴ画面から進まない 5 2008/06/26 0:53:18
古いHDDを増設後の起動。 7 2008/06/17 23:01:32
Vista64 SP1 3 2008/06/09 21:27:41

「BIOSTAR > TA690G AM2」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA690G AM2
BIOSTAR

TA690G AM2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月23日

TA690G AM2をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング