2008年 6月 9日 登録
TPower I45
日本製個体コンデンサを備えたAMD CrossFire X対応のP45搭載LGA775用マザーボード
マザーボード > BIOSTAR > TPower I45
初歩的な質問なのですが、LGA775のP4の3.6GHZ 番号が560か561だと思うのですが(現在使用してて恐らくMBが壊れたのではないかと。。)このMBには乗せ換えできるのでしょうか?対応表を見ていても 少し古いのか対応表には載ってないのか対応していないのか。。下位のCPUなのでいけるのかな〜?なんて思ってみたりもしますが ゆくゆくはCPUも変えられたらいいかなと思いP45の物で探して見たのですが 他社のCPU対応表にも上記のCPUのサポートされてる表がなかったので書き込みさせていただきました。知っている方居ればどうかご教授下さい。
書込番号:9218370
0点
P45ですと、Pen4やPenD時代のCPUは対応してませんy
下位というより、古過ぎるという感じですね。
書込番号:9218407
1点
P35にしといたほうがいいんじゃない?
書込番号:9218465
1点
早速の回答ありがとうございますm__m
!!するとこのCPUはもう使えない?のでしょうか。。
PCは全然大したことには使用していないので MBのみの交換でほかは全部使用(前の構成)で考えていたのですが。。雲をつかむようで。。申し訳ないのですが 現在でもこのCPUを使えるようなMBはありますでしょうか?板違いになってしまいそうですが ご勘弁をm__m。
書込番号:9218466
0点
「BIOSTAR > TPower I45」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/09/19 22:58:21 | |
| 5 | 2009/08/21 18:38:11 | |
| 5 | 2019/03/03 1:46:16 | |
| 5 | 2009/06/29 19:45:34 | |
| 7 | 2009/04/24 0:24:44 | |
| 19 | 2010/04/21 20:51:53 | |
| 4 | 2009/04/12 20:44:52 | |
| 12 | 2009/04/08 0:25:07 | |
| 4 | 2009/03/09 18:12:16 | |
| 4 | 2009/02/20 17:49:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








