『最新BIOS』のクチコミ掲示板

2008年 8月11日 登録

LANPARTY JR 790GX-M2RS

自動オーバークロック機能「ABS」を備えたSocket AM2+/940用Micro-ATXマザーボード。市場想定価格は19,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 LANPARTY JR 790GX-M2RSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANPARTY JR 790GX-M2RSの価格比較
  • LANPARTY JR 790GX-M2RSのスペック・仕様
  • LANPARTY JR 790GX-M2RSのレビュー
  • LANPARTY JR 790GX-M2RSのクチコミ
  • LANPARTY JR 790GX-M2RSの画像・動画
  • LANPARTY JR 790GX-M2RSのピックアップリスト
  • LANPARTY JR 790GX-M2RSのオークション

LANPARTY JR 790GX-M2RSDFI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月11日

  • LANPARTY JR 790GX-M2RSの価格比較
  • LANPARTY JR 790GX-M2RSのスペック・仕様
  • LANPARTY JR 790GX-M2RSのレビュー
  • LANPARTY JR 790GX-M2RSのクチコミ
  • LANPARTY JR 790GX-M2RSの画像・動画
  • LANPARTY JR 790GX-M2RSのピックアップリスト
  • LANPARTY JR 790GX-M2RSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > DFI > LANPARTY JR 790GX-M2RS

『最新BIOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANPARTY JR 790GX-M2RS」のクチコミ掲示板に
LANPARTY JR 790GX-M2RSを新規書き込みLANPARTY JR 790GX-M2RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

最新BIOS

2009/09/08 23:14(1年以上前)


マザーボード > DFI > LANPARTY JR 790GX-M2RS

スレ主 ragunaさん
クチコミ投稿数:105件

最新BIOS(R7JD820A)で、いまさらですが720BEで今までできなかったX4化できました。^^
ロット番号は0904BPMWです。ご報告までにと <(_ _)>

書込番号:10122591

ナイスクチコミ!1


返信する
tokkariさん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/18 22:00(1年以上前)

S3スリープからの復帰などで問題はでませんか?
購入予定なので教えてください。

書込番号:10174609

ナイスクチコミ!0


スレ主 ragunaさん
クチコミ投稿数:105件

2009/09/19 16:38(1年以上前)

S3スリープ、コールドスタートともにだめです。再起動はOK。コールドスタートはできるときとできない時があります。できない時のほうがおおいです。

書込番号:10178312

ナイスクチコミ!1


tokkariさん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/20 12:20(1年以上前)

早々の返信、ありがとうございます。
今回は購入を見送ろうと思います。
また、BIOSのアップデートで問題が解消されれば、ご報告お願いいたします。

書込番号:10182725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DFI > LANPARTY JR 790GX-M2RS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LANPARTY JR 790GX-M2RS
DFI

LANPARTY JR 790GX-M2RS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月11日

LANPARTY JR 790GX-M2RSをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング