『Core2Quad』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,800

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/945G+ICH7 945G-M3 (1.0a)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 945G-M3 (1.0a)の価格比較
  • 945G-M3 (1.0a)のスペック・仕様
  • 945G-M3 (1.0a)のレビュー
  • 945G-M3 (1.0a)のクチコミ
  • 945G-M3 (1.0a)の画像・動画
  • 945G-M3 (1.0a)のピックアップリスト
  • 945G-M3 (1.0a)のオークション

945G-M3 (1.0a)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月25日

  • 945G-M3 (1.0a)の価格比較
  • 945G-M3 (1.0a)のスペック・仕様
  • 945G-M3 (1.0a)のレビュー
  • 945G-M3 (1.0a)のクチコミ
  • 945G-M3 (1.0a)の画像・動画
  • 945G-M3 (1.0a)のピックアップリスト
  • 945G-M3 (1.0a)のオークション

『Core2Quad』 のクチコミ掲示板

RSS


「945G-M3 (1.0a)」のクチコミ掲示板に
945G-M3 (1.0a)を新規書き込み945G-M3 (1.0a)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Core2Quad

2008/07/01 20:46(1年以上前)


マザーボード > ECS > 945G-M3 (1.0a)

スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

このマザーで、Core2Quadを使用されている方はおられないでしょうか?

書込番号:8016237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/01 20:48(1年以上前)

QuadどころかCore2自体非対応ですな。
http://www.ecs.com.tw/ECSWebSite/Support/CPU_Support_Model.aspx?detailid=527&MenuID=69&LanID=5

書込番号:8016250

ナイスクチコミ!0


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2008/07/01 23:08(1年以上前)

確かにメーカーサイトの一覧にはCore2がありません。
現在、このマザーでCore2 E6400が問題無く動作しているのですが・・・。

書込番号:8017211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/02 00:35(1年以上前)

質問の意味不明??

書込番号:8017788

ナイスクチコミ!1


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/02 03:28(1年以上前)

マザーのバージョンが3.0ってこたぁないですよね。

いがいと動いちゃうもんなのか。

書込番号:8018273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/02 05:51(1年以上前)

http://www.ecs.com.tw/ECSWebSite/Support/CPU_Support_Model.aspx?detailid=680&CategoryID=1&MenuID=69&LanID=5
なるほど、こっちと勘違いしているんでしょうね。
まあ非対応CPUを動かしているつもりならば、どうせ今でも人柱しているんだからQuadについても自分で試してみればいいですよ。
どうせCPUの半分以下の価格で買えるマザーですしね。

書込番号:8018407

ナイスクチコミ!1


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2008/07/02 10:18(1年以上前)

WhiteFeathersさんのおっしゃる通り、勘違いしていたようです。
申し訳ありませんでした。
Quadは非対応のようですね。
人柱になって、マザーが壊れるのはまだいいですけどCPUが壊れると痛いです・・・。

書込番号:8018955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ECS > 945G-M3 (1.0a)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

945G-M3 (1.0a)
ECS

945G-M3 (1.0a)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月25日

945G-M3 (1.0a)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング