『メモリ 2GBx2は可能ですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-8I945Gの価格比較
  • GA-8I945Gのスペック・仕様
  • GA-8I945Gのレビュー
  • GA-8I945Gのクチコミ
  • GA-8I945Gの画像・動画
  • GA-8I945Gのピックアップリスト
  • GA-8I945Gのオークション

GA-8I945GGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月15日

  • GA-8I945Gの価格比較
  • GA-8I945Gのスペック・仕様
  • GA-8I945Gのレビュー
  • GA-8I945Gのクチコミ
  • GA-8I945Gの画像・動画
  • GA-8I945Gのピックアップリスト
  • GA-8I945Gのオークション

『メモリ 2GBx2は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-8I945G」のクチコミ掲示板に
GA-8I945Gを新規書き込みGA-8I945Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ 2GBx2は可能ですか?

2009/04/05 01:30(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-8I945G

クチコミ投稿数:50件

メモリスロット4本でMAX4GBですが、2GBx2本での装着は可能でしょうか?

667/533/400をサポートしていますが、一番高速は667でしょうか?
大して変わらないでしょうか?

書込番号:9350491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/05 01:38(1年以上前)

おそらく大丈夫と思います。最大4GBまでです。

スペック上は667が一番高速になります。

書込番号:9350515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/04/05 01:47(1年以上前)

945G Express Chipsetの場合、多くのMBがスロット当たり1GB、最大4GBなので、2GBのメモリを使用できるかどうかは、難しい所ですね。

安全を考えるなら1GBのメモリを使った方がよいと思います。
速度的には体感できないと思いますが、667のメモリでよいと思います。

書込番号:9350549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/05 02:17(1年以上前)

http://okwave.jp/qa4275497.html
ココ見ると大丈夫な気がします。
でも付けてみるまで分かりませんね。

書込番号:9350617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/04/05 02:35(1年以上前)

わかりました。
XPなのでPC2-53001GBのメモリ3枚にします。

書込番号:9350658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-8I945G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDが認識されない 3 2009/04/29 0:25:27
メモリ 2GBx2は可能ですか? 4 2009/04/05 2:35:24
CPU温度が異常です。。。 13 2008/10/29 6:23:45
CPUクーラーについて教えてください!! 4 2008/05/17 12:34:29
メモリーのフレックスモードの件 4 2007/07/22 4:42:01
IT8212 RAIDの性能 3 2007/03/23 18:46:57
チップセットの温度について 10 2007/01/27 20:21:14
RAID の設定 6 2007/09/09 22:38:54
Vista(Business)のインストール 5 2006/11/25 18:52:00
Core2Duo? 7 2006/11/19 22:28:07

「GIGABYTE > GA-8I945G」のクチコミを見る(全 505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-8I945G
GIGABYTE

GA-8I945G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月15日

GA-8I945Gをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング