『WindowsXPSP3適応済みでサウンドが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 PA78GT3-HGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PA78GT3-HGの価格比較
  • PA78GT3-HGのスペック・仕様
  • PA78GT3-HGのレビュー
  • PA78GT3-HGのクチコミ
  • PA78GT3-HGの画像・動画
  • PA78GT3-HGのピックアップリスト
  • PA78GT3-HGのオークション

PA78GT3-HGJETWAY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月11日

  • PA78GT3-HGの価格比較
  • PA78GT3-HGのスペック・仕様
  • PA78GT3-HGのレビュー
  • PA78GT3-HGのクチコミ
  • PA78GT3-HGの画像・動画
  • PA78GT3-HGのピックアップリスト
  • PA78GT3-HGのオークション

『WindowsXPSP3適応済みでサウンドが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PA78GT3-HG」のクチコミ掲示板に
PA78GT3-HGを新規書き込みPA78GT3-HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WindowsXPSP3適応済みでサウンドが

2009/02/04 11:41(1年以上前)


マザーボード > JETWAY > PA78GT3-HG

クチコミ投稿数:23件

WindowsXPSP3適応済みのCDでクリーンインストールしてデバイスを追加しようとすると、
デバイスマネージャで不明なデバイスのままとなってしまいます。
Reltekのサイトでドライバを落としてきてもNG。

SP2適応済みのXPにしてドライバを導入すればOKでした。

この件でだいぶハマリました

書込番号:9039099

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/04 12:54(1年以上前)

同じ現象は他のメーカーやマザーでもあるので『悪』はかわいそうですw

書込番号:9039388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/05/31 00:49(1年以上前)

私の場合、RealtekのHPから"ATI HDMI Audio Device"をダウンロードしてインストールしたら不明なデバイスが消えました。ご参考まで。

書込番号:9628289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/06/07 05:55(1年以上前)

そうですね、どうも
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1I7GPCK_ja&q=sp3+hd+audio&btnG=検索&lr=lang_ja
ここにあるように、SP3適応済みディスクはkb888111が必要みたいです。
おそらくATIのHDMIAudioDeviceドライバはそれを含んでいるんだと思います。
(HD Audio UAA Bus Driver)
そういったわけで、このマザーに限らずHD Audioなマザーはこの件がわかりにくいため、
気をつけてください。
Realtekさんも配布してるドライバに UAA Bus Driverを含めればいいんですが。。

書込番号:9663043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PA78GT3-HG
JETWAY

PA78GT3-HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月11日

PA78GT3-HGをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング