『初JETWAY何ですが』のクチコミ掲示板

2008年 6月26日 登録

HA07

グラフィック機能統合チップセット「AMD790GX/SB750」を搭載したATXマザーボード(DDR2メモリー)。市場想定価格は13,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 HA07のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA07の価格比較
  • HA07のスペック・仕様
  • HA07のレビュー
  • HA07のクチコミ
  • HA07の画像・動画
  • HA07のピックアップリスト
  • HA07のオークション

HA07JETWAY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月26日

  • HA07の価格比較
  • HA07のスペック・仕様
  • HA07のレビュー
  • HA07のクチコミ
  • HA07の画像・動画
  • HA07のピックアップリスト
  • HA07のオークション

『初JETWAY何ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA07」のクチコミ掲示板に
HA07を新規書き込みHA07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初JETWAY何ですが

2009/01/03 08:40(1年以上前)


マザーボード > JETWAY > HA07

スレ主 alpha1397さん
クチコミ投稿数:92件

ドライブやマザー固定用ネジって付属してないんでしょうか?
見当たらないんですが・・・
マザーは過去に数社使用経験ありますが、
ネジが無いというのは初めてです。
・・・欠品?

書込番号:8877682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/01/03 08:43(1年以上前)

そう言うのはケースに付属してますです。

書込番号:8877693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/01/03 10:32(1年以上前)

そだね。
逆にMBに付属ってのは見たことが無い。
どこのMBが付属してるんですか?

普通はケースに付属しているものを使うか、別途ネジセット購入します。

書込番号:8878015

ナイスクチコミ!1


スレ主 alpha1397さん
クチコミ投稿数:92件

2009/01/03 11:11(1年以上前)

ご指摘ありがとうございました。
新春早々ボケてました;;

書込番号:8878163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JETWAY > HA07」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSのアップデートについて 11 2009/06/17 0:29:27
BIOS表示されません 10 2009/02/09 9:12:43
ヒートシンクとの接触 17 2009/02/12 8:51:09
付属のI/Oパネルについて 6 2009/01/19 0:47:29
相性についてご指導ください 5 2009/01/16 1:09:24
HA07自作PCについての質問です 4 2009/01/08 13:49:34
イヤホンをつけたときのノイズについて 1 2009/01/03 17:16:20
初JETWAY何ですが 3 2009/01/03 11:11:48
メモリーのスロットについて 2 2008/12/31 16:51:13
初自作 8 2008/12/31 3:31:24

「JETWAY > HA07」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA07
JETWAY

HA07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月26日

HA07をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング