『BIOS 設定』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 915G Combo-FRの価格比較
  • 915G Combo-FRのスペック・仕様
  • 915G Combo-FRのレビュー
  • 915G Combo-FRのクチコミ
  • 915G Combo-FRの画像・動画
  • 915G Combo-FRのピックアップリスト
  • 915G Combo-FRのオークション

915G Combo-FRMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月21日

  • 915G Combo-FRの価格比較
  • 915G Combo-FRのスペック・仕様
  • 915G Combo-FRのレビュー
  • 915G Combo-FRのクチコミ
  • 915G Combo-FRの画像・動画
  • 915G Combo-FRのピックアップリスト
  • 915G Combo-FRのオークション

『BIOS 設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「915G Combo-FR」のクチコミ掲示板に
915G Combo-FRを新規書き込み915G Combo-FRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS 設定

2009/04/22 20:33(1年以上前)


マザーボード > MSI > 915G Combo-FR

クチコミ投稿数:8件



M/B :MSI 915GCOMBO-FR
HDD@C:(SATA) :OSが入っている
HDD@D:(SATA)のパーティションした
HDDAE:(SATA)
HDDBF:(SATA)
HDDCG:(SATA) HDDは全部で4つ使っています

OS=VISTA

を使用しています


ちょっと前にMSIのLIVE UPDATEでBIOSのバージョンアップをしました
バージョンアップはうまく出来と思うのですが
設定が多分初期設定になったんだと思います

DVDドライブ 日立LG電子GSA-4163Bが認識しなくなりました
BIOSから設定して何とか認識は出来るようになったんですが
DVDドライブを認識させると
今度は増設したHDDBとCが認識しなくなりました

HDD全部を認識させると
今度はDVDドライブが認識しなくなります

BIOSをバージョンアップする前は全部認識していたのですが・・・
その時の設定がわかりません。
BIOSをバージョンアップしたのは、PCの挙動がおかしくなりBIOSが怪しかったからです。


よろしくお願いします。

書込番号:9432749

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/04/22 21:48(1年以上前)

 BIOSの設定ですが
SATA Devices Configurationはどうなっていますか。
ENHANCEDになっていればすべて認識しそうですが、Compatibleだとそんなこともありえると思いますが。
 

書込番号:9433249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/04/22 22:05(1年以上前)

>撮る造さん 

早い返信ありがとうございます
この前BIOS画面でその ENHANCED が出なかったのですが
今見てみたら出てました 
んで、ENHANCEDにしてIDEにしたら全部認識できました。

わざわざ説明書の写真まで載せてくれて有難うございました
凄く助かりました。



書込番号:9433372

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/04/22 23:24(1年以上前)

たんたんちさんへ
 無事解決されましたか、少しでもお役に立ててよかったです。

               (返信不要ですので、では。)

書込番号:9434065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > 915G Combo-FR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSバージョンアップ後、HDDが遅いので、ご教授下さい。 8 2009/06/18 21:24:52
電源を入れた後の画面 4 2009/04/26 8:39:40
BIOS 設定 3 2009/04/22 23:24:39
グラフィックボード増設・不具合 3 2008/01/07 23:59:27
HDD増設を検討しています 5 2006/04/18 0:14:19
HDDの接続 3 2006/01/15 7:48:21
電源落ち 考えられる原因は? 9 2006/04/08 15:48:41
特価情報 0 2005/12/18 22:54:48
915G Combo-FRの対応CPUについて 2 2005/11/27 23:35:38
デュアルチャンネルメモリーの設定 6 2005/11/01 18:53:24

「MSI > 915G Combo-FR」のクチコミを見る(全 421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

915G Combo-FR
MSI

915G Combo-FR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月21日

915G Combo-FRをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング