『メモリーは4G認識しない?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P965 Neo2-FIの価格比較
  • P965 Neo2-FIのスペック・仕様
  • P965 Neo2-FIのレビュー
  • P965 Neo2-FIのクチコミ
  • P965 Neo2-FIの画像・動画
  • P965 Neo2-FIのピックアップリスト
  • P965 Neo2-FIのオークション

P965 Neo2-FIMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 2日

  • P965 Neo2-FIの価格比較
  • P965 Neo2-FIのスペック・仕様
  • P965 Neo2-FIのレビュー
  • P965 Neo2-FIのクチコミ
  • P965 Neo2-FIの画像・動画
  • P965 Neo2-FIのピックアップリスト
  • P965 Neo2-FIのオークション

『メモリーは4G認識しない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P965 Neo2-FI」のクチコミ掲示板に
P965 Neo2-FIを新規書き込みP965 Neo2-FIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリーは4G認識しない?

2007/09/30 18:46(1年以上前)


マザーボード > MSI > P965 Neo2-FI

M/B P965 Neo2
CPU E6850 @3.00GHz
MEM 1G×4(ノーブランド)
OS  VISTA

静岡に住むたかちんです。

書き込みを色々よませていただきました。

さて、本題です。

上記仕様で、BIOSでの認識が3327MBとなっています。

どなたか同じ(近い)症状の方いらっしゃいますか?

ご教授よろしくお願いします。

書込番号:6816739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/09/30 18:53(1年以上前)

たかちん(浜松)さん こんにちは。

VISTAは32bit版ですか?
もしそれなら正常です。
64bit版でないと認識しません。(XPの場合でも64bit版ならOK)
http://webstreet.jpn.org/stardust/Tips/v011.htm

書込番号:6816766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/30 19:07(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOU様

たかちん(浜松)です。

ご回答ありがとうございました。(めちゃ早いのはびっくりです)

VISTAは32bit版です。

やはりこうなるのですね。

VISTA 32bit版の件は添付サイトで理解できました。

BIOSが3328しか認識しない件も同じことになるのかな?

ご教授いただけたら幸いです。

書込番号:6816813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/09/30 19:18(1年以上前)

たかちん(浜松)さん こんにちは。

>BIOSが3328しか認識しない件も同じことになるのかな?

製品は違いますが
http://www.mvkc.jp/support/faq/2007/faq0717351.php

書込番号:6816851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/30 19:55(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOU様

たかちん(浜松)です。

ご回答ありがとうございました。

結論は64bit版にすることとなりますね。

現状が最良と考えることとします。

貴重おなお時間をいただき、大変助かりました。

書込番号:6816986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > P965 Neo2-FI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P965 Neo2-FI
MSI

P965 Neo2-FI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 2日

P965 Neo2-FIをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング