『MB側の電源ソケット』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G33 Platinumの価格比較
  • G33 Platinumのスペック・仕様
  • G33 Platinumのレビュー
  • G33 Platinumのクチコミ
  • G33 Platinumの画像・動画
  • G33 Platinumのピックアップリスト
  • G33 Platinumのオークション

G33 PlatinumMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月24日

  • G33 Platinumの価格比較
  • G33 Platinumのスペック・仕様
  • G33 Platinumのレビュー
  • G33 Platinumのクチコミ
  • G33 Platinumの画像・動画
  • G33 Platinumのピックアップリスト
  • G33 Platinumのオークション

『MB側の電源ソケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「G33 Platinum」のクチコミ掲示板に
G33 Platinumを新規書き込みG33 Platinumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MB側の電源ソケット

2008/02/11 00:17(1年以上前)


マザーボード > MSI > G33 Platinum

スレ主 miconearさん
クチコミ投稿数:48件

G33 Platinumを購入し組み立てたのですが、
マザーボード中央にある大きなヒートシンク(?)を挟む様にして
12Vのソケットと8Pinのソケットがあります。
何に使うソケットになっているのでしょうか?

ちょっとした疑問です。
お手数ですがご回答の方宜しくお願いします。

書込番号:7372629

ナイスクチコミ!0


返信する
ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/11 01:59(1年以上前)

消費電力でかいグラボを挿す時の補助電源端子では。(マザー用の)

書込番号:7373135

ナイスクチコミ!1


MAHILOさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/11 11:13(1年以上前)

 Aopenの下記のマザーと同じだと思いますが、
「12V補助電源端子はDual Xeon用のEPS 12V規格の8pinとなりますが、汎用電源の4pin 12V補助電源コネクタも支障なく使えます。」となっているようです。
http://aopen.jp/products/mb/965gdag-lf.html

書込番号:7374258

ナイスクチコミ!1


スレ主 miconearさん
クチコミ投稿数:48件

2008/02/11 14:54(1年以上前)

なるほど、補助電源端子になっているのですね。
このマザーで組み立てる前に使ってたSocket478系には無かったので
少し戸惑いました(^^;

ZKKEさん、MAHILOさん
ご回答有難う御座いました。

書込番号:7375129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > G33 Platinum」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルースクリーン表示無しで操作不能に 9 2011/12/07 2:23:02
eSATAが 8 2008/12/08 8:03:18
フロントオーディオ出力が認識されない 3 2008/09/20 13:15:11
BIOS画面が出ません;; 15 2008/02/29 1:06:54
MB側の電源ソケット 3 2008/02/11 14:54:59
本家MSIに 1 2008/02/25 0:14:45
アウトレット 8 2008/01/09 8:10:37
CPUクラーについて 0 2007/11/30 0:50:29
ネットワークだけがうまく動作しません 14 2007/08/18 21:57:59

「MSI > G33 Platinum」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G33 Platinum
MSI

G33 Platinum

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月24日

G33 Platinumをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング