『スコアが低い、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/790FX+SB600 K9A2 Platinumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K9A2 Platinumの価格比較
  • K9A2 Platinumのスペック・仕様
  • K9A2 Platinumのレビュー
  • K9A2 Platinumのクチコミ
  • K9A2 Platinumの画像・動画
  • K9A2 Platinumのピックアップリスト
  • K9A2 Platinumのオークション

K9A2 PlatinumMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月21日

  • K9A2 Platinumの価格比較
  • K9A2 Platinumのスペック・仕様
  • K9A2 Platinumのレビュー
  • K9A2 Platinumのクチコミ
  • K9A2 Platinumの画像・動画
  • K9A2 Platinumのピックアップリスト
  • K9A2 Platinumのオークション

『スコアが低い、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「K9A2 Platinum」のクチコミ掲示板に
K9A2 Platinumを新規書き込みK9A2 Platinumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

スコアが低い、、、

2008/10/07 17:59(1年以上前)


マザーボード > MSI > K9A2 Platinum

クチコミ投稿数:69件

今回このマザーボードとラデ4870で組んだんですが3DMark06のスコアが10000まで行きませんでした、、、
(9000前半)

その他構成
Athlon64×2(5000+)
メモリ1GB*2
HDD500と300GB
DVDドライブ
電源はエナーマックスの一年半前に買った500Wです

やっぱりエナーマックスと言えど電源500Wではきついのでしょうか?

ご指摘の方よろしくお願い致します。

書込番号:8468351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/10/07 18:04(1年以上前)

CPUのせいでは?

書込番号:8468377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/10/07 19:04(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

やはり2.6GHzのCPUではこんなものでしょうか、、、

家に戻ったらスコアの詳細を貼ります。

書込番号:8468555

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/10/07 20:28(1年以上前)

RADEON HD4870での3DMARK06スコアは一般的に14000超だっけ?
CPUが足を引っ張ってるか、ドライバがうまく当たってないか、6pin電源コネクタの指し忘れ/廃熱できてなくてクロックが間引かれてるか。500Wなら電源は足りてるはず。

書込番号:8468969

ナイスクチコミ!1


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2008/10/07 22:05(1年以上前)

参考まで

CPU Athlon64×2 5000+BE(@2.6Ghz)
メモリ 2GB×2 4GB
マザーボード K9A2GM-F V2
グラフィックカード Sapphire RadeonHD4850 512MB

3DMARK2006のスコアは9340でした。


ということで明らかにスコアおかしいです。

書込番号:8469546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/10/07 22:56(1年以上前)

3D Mark 06 スコア

スコアはこんな感じです。

一回マザボ、グラボのドライバーソフトを入れなおして見ます。

あとGPU温度は79度です(セ氏)
排気口触ったら焼けどしそうですw

書込番号:8469946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/10/08 00:27(1年以上前)

C2QとHD4850です

なんかCORE2QUAD2.66GHZだとHD4850でも1400超えます。CPUスコアーが矢張り1400台と低いのでないでしょうか?。

書込番号:8470491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/10/08 01:35(1年以上前)

少しだけ・・・・

ドライバー再インストール
スロット変更しました

若干スコアがあがりましたが、まだまだな気がします・・・・・

書込番号:8470765

ナイスクチコミ!0


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2008/10/14 11:53(1年以上前)

CPUを3.0GhzにOC
グラフィックカードを50MhzOC

4870を超えるのは明らかにおかしいです。
×16で動いてますか?

書込番号:8498827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/10/14 21:57(1年以上前)

Athlon64X2 5000+ @ 3003MHz
RADEON HD 4870 GPU 780MHz
        Mem 1090MHz
にOCしました

これでやっと10000行きました・・・・

書込番号:8501098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > K9A2 Platinum」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCの突然死パート2 0 2012/07/16 1:52:39
突然起動しなくなりました。 9 2010/09/25 10:09:23
アドバイスお願いします… 6 2010/07/05 0:10:07
HDDの増設について 3 2010/01/27 0:24:06
PHENOMU X2 550BE 0 2009/06/12 8:14:37
USBポートについて 1 2009/04/09 23:42:47
PCI-Ex×16について 21 2009/05/28 21:33:50
Phenom2 0 2009/03/28 12:01:39
Phenom2は動作するんですかね? 7 2009/03/19 13:01:41
RAID0を組んで・・・・ 4 2009/01/05 14:53:16

「MSI > K9A2 Platinum」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K9A2 Platinum
MSI

K9A2 Platinum

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月21日

K9A2 Platinumをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング