『WIN7のドライバーが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 A7GM-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A7GM-Sの価格比較
  • A7GM-Sのスペック・仕様
  • A7GM-Sのレビュー
  • A7GM-Sのクチコミ
  • A7GM-Sの画像・動画
  • A7GM-Sのピックアップリスト
  • A7GM-Sのオークション

A7GM-SFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 8日

  • A7GM-Sの価格比較
  • A7GM-Sのスペック・仕様
  • A7GM-Sのレビュー
  • A7GM-Sのクチコミ
  • A7GM-Sの画像・動画
  • A7GM-Sのピックアップリスト
  • A7GM-Sのオークション

『WIN7のドライバーが』 のクチコミ掲示板

RSS


「A7GM-S」のクチコミ掲示板に
A7GM-Sを新規書き込みA7GM-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

WIN7のドライバーが

2009/09/22 21:11(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > A7GM-S

スレ主 305.号さん
クチコミ投稿数:21件

リリースされています。

書込番号:10195658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/09/22 21:20(1年以上前)

うんうん、もう8月には Windows 7 入手可能ですから、どんどんドライバーも提供されると、10月のパッケージ製品も安心して購入できますね。

書込番号:10195703

ナイスクチコミ!0


スレ主 305.号さん
クチコミ投稿数:21件

2009/09/22 23:45(1年以上前)

(⌒−⌒)ノ"さん 早速のお返事有難うございます

WINDOWS7RC版では、非常に安定しています。

因みにスペックですが以下のとおりです

CPU:AMD Phenom II X2 550 Black Edition BOX

MB:A7GM-S

メモリー:ブランド?(DDR2 PC2-6400 1GB×2)

HDD: Hitachi HDT721025SLA380 (250 GB)

VGA:オンボード

電源:電源付きPCケース(De Niro-BK 400W)

書込番号:10196672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/28 19:31(1年以上前)

すいません公式ページを見てもwin7用のドライバが見つかりませんでした。

よければ教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:10382638

ナイスクチコミ!0


スレ主 305.号さん
クチコミ投稿数:21件

2009/10/28 20:26(1年以上前)

うりにぃさん今晩は
下記にA7GM-SのWINDOWS7用のドライバが、そろっています。


http://www.foxconnsupport.com/download.aspx?models=en-us0000371&category=C000000001&series=en-us0000008&keywords=&sort=Drivers

書込番号:10382927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/28 21:11(1年以上前)

>305.号さん
レスありがとうございます。
しかし、なぜかこのページは表示できません(汗

foxconnのページってリンクミスか分りませんけど表示できない所多くありませんか?
こちらのブラウザのせいでも無いと思うのですが・・

書込番号:10383254

ナイスクチコミ!0


スレ主 305.号さん
クチコミ投稿数:21件

2009/10/28 21:40(1年以上前)

うりにぃさん 今、私の方で確認しました
少し重いですがちゃんと開きますし、表示もされています。

書込番号:10383476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/28 22:25(1年以上前)

>305.号さん 
今別のPCからアクセスしてみました!

ちゃんと表示されました!
この度はお騒がせしてまことにすいませんでした。

今win7用ドライバDLしてます!
ありがとうございました。

書込番号:10383854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/08 12:24(1年以上前)

Win7用のドライバDLできないのですが皆さんはできますか?

書込番号:13105953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > A7GM-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Phenom II X4 910 2.6GHz Quad 95W HDX910WFK4DGI AM3 2 2016/09/17 22:10:25
windows10 6 2015/10/03 12:45:54
Windows8 試してみました。 0 2013/03/03 16:01:12
WOLが動作しません。 2 2012/03/04 22:48:15
AHCIモードで不調 4 2012/02/28 15:54:11
Phenom II X6 1100T Black Edition 4 2011/11/18 13:20:13
Win7用のドライバDLできないのですが皆さんはできますか? 9 2011/07/17 21:15:50
PhenomII X6にしたんだけど・・・ 26 2010/09/26 9:27:20
BIOSの更新したいです 9 2010/09/07 23:03:36
新BIOS出てます 2 2010/07/09 13:52:33

「FOXCONN > A7GM-S」のクチコミを見る(全 453件)

この製品の最安価格を見る

A7GM-S
FOXCONN

A7GM-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 8日

A7GM-Sをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング