『グラフィックボードの交換について』のクチコミ掲示板

2006年 7月24日 登録

N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GS バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/256MB N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)の価格比較
  • N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)のレビュー
  • N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)のクチコミ
  • N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)の画像・動画
  • N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)のオークション

N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月24日

  • N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)の価格比較
  • N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)のレビュー
  • N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)のクチコミ
  • N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)の画像・動画
  • N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)のオークション

『グラフィックボードの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)を新規書き込みN7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードの交換について

2007/08/04 10:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)

クチコミ投稿数:5件

vaio PCV-RX56
CPU インテルPentium4 プロセッサー2A GHz
メモリ 256+512MB
VGA SiS650 AGP4×
電力 約70W(最大約300W)

詳細スペックhttp://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-RX76/spec.html

このスペックで3Dゲームをやりたいと思っているんですが、
N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)
このグラフィックボードで一般的な3Dオンラインゲームは快適にプレイできるでしょうか?

例えばパンヤやFEZのような3Dゲームです。

予算は1万5000円ほどで、お勧めのグラフィックボード等、ご指摘お願いいたします。

書込番号:6607517

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2007/08/04 10:30(1年以上前)

http://www.takajun.net/pc/storyp070430.htm
で使ってみましたが、ゲームにはちょっと?かな。

http://www.takajun.net/pc/storyp070514.htm
の8600GTの方がゲーム向きな気がします。

takajun

書込番号:6607569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/08/04 10:31(1年以上前)

パンヤはともかく、FEZは戦争が大変かもね。

CPUがきわどい。

ただまあ、遊べるには遊べるんで、後は本体に入るかどうかだろうね。

AMD至上主義

書込番号:6607572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/08/04 14:48(1年以上前)

AGPか。
このカード、以前友達がただでくれたけど、あの長方形のメモリーからもわかるように、500MHzのDDRという地雷品。おすすめはしませんね。

しかもAGP4Xなんで、最悪燃えます。
燃えるまでいかなくても、発熱量は増えるらしいです。
メーカーサポートも期待できない(動作対象でない、といわれるかも)し。

それでもあえて、というなら、ちょっと予算オーバーな気もするけど、

NX7600GS-TD256 (AGP 256MB)
http://kakaku.com/item/05505314435/

とか。

書込番号:6608281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2007/08/04 17:45(1年以上前)

http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-RX76/spec.html

PCV-RX56はたぶんAGP2.0だと思うので、AGP3.0専用と思われるNX7600GS-TD256 (AGP 256MB)は使えないと思います。
AGP3.0だのAGP4xだの詳しいことは下のページ見てください。
http://park5.wakwak.com/~chikaramochi/more/agp.html

PCV-RX56に使うならLeadtekのWinFast A7600GS TDHかWinFast A7600GT TDHがいいと思います。
N7600GS/HTD/256Mも使えると思いますが、WinFastはメーカーがAGP2.0およびAGP4xでの動作を保証しているのでこちらの方が安心です。
http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_a7600gs_tdh_1.htm

http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_a7600gt_tdh_1.htm

ただし使えるのであって、快適にFEZをプレイできるかは疑問符がつきます。

書込番号:6608731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/08/04 22:23(1年以上前)

返信ありがとうございました。

WinFast A7600GS TDH、WinFast A7600GT TDH
がいいみたいですね。
是非買ってみます、いろいろと勉強になりました。

書込番号:6609507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/08/15 02:45(1年以上前)

WinFast A7600GS TDHを買いました、動作は正常なのですがどうやら電力不足のようで、たまに画面がおかしくなってりしています。

そこで電源ユニットを交換しようと思ってるんですが、本体に入りさえすればどの電源ユニットに交換してもいいものなんでしょうか?

できれば静音タイプの物がいいんですが、熱がたまりやすくなるかもしれないとのことなので、どちらでも構いません。

最大約300Wのところを400〜450あたりにしたいと考えています、そこで調べたところ  GOURIKI-450A (SCYTHE )というのを候補に挙げています。

知識が少ないもので、予算と電力くらいしか考えにいれなかったのですが、見てる方いらっしゃいましたらアドバイスをよろしくお願いいたします。

書込番号:6642192

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/08/15 08:40(1年以上前)


http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-RX76/parts.html
上記の背面画像を見る限り、ATX規格の電源ユニット(GOURIKI-450A含む)には換装出来なさそうですね。

現状の電源ユニットを取り外してサイズやネジ穴位置を調べてみないと何と言えませんが、下記のようなSFX(MicroATX)規格のものでしたら可能性はあるかもしれませんよ。
http://www.ko-soku.co.jp/sales/ps_micro.htm


>動作は正常なのですがどうやら電力不足のようで、

一応確認ですが、ビデオカード本体に補助電源は接続されていますか?

書込番号:6642522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/08/17 03:21(1年以上前)

返信ありがとうございました。
ビデオカードの補助電源は今まで接続してなかったのですが、接続したところ電力不足の警告はなくなりました、ありがとうございました。

しかし、3Dのゲームをしていると突然画面が割れたようになったりするのでやはり電力が足りてないのではないかと思います。

電源ユニットの交換は中々難しいようですね・・・、もうすこし勉強してから結論を出すことにします、ありがとうございました

書込番号:6648906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/08/17 19:01(1年以上前)

>突然画面が割れる

それは電源の問題というより、熱暴走な気がします。

側板を外して扇風機で風を当てても同じ現象があるようなら、電源かもしれませんが。

AMD至上主義

書込番号:6650477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/08/20 16:06(1年以上前)

側板を外してみた結果、だいぶよくなりました。

温度レベルのモニタでGPUの温度を見てみると外す前は61度で安定、外した後は51度という状態でした。

しばらくはこの状態でやってみたいと思います、ありがとうございました。

書込番号:6660061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードの交換について 10 2007/08/20 16:06:46
3Dゲームがしたい 12 2007/06/03 19:09:37
教えてください、初心者です。 7 2007/04/28 1:30:04
少し前のマザーボードで 2 2007/02/08 23:31:41
感想をお願いします 4 2007/01/11 20:46:39
超初心者です。 5 2006/12/09 16:04:31
N7600GS使用レポートと質問です。 10 2006/11/25 2:06:04
Vista RC1 2 2006/11/19 15:02:40
表示を消したい 4 2006/11/19 11:15:59
GF7600GS-A256H (AGP 256MB)とどっちがおすすめですか? 15 2006/11/07 10:42:38

「ASUS > N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)
ASUS

N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月24日

N7600GS/HTD/256M (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング