『あの・・。』のクチコミ掲示板

2007年 1月16日 登録

N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GS バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)の価格比較
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のレビュー
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のクチコミ
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)の画像・動画
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のオークション

N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)の価格比較
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のレビュー
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のクチコミ
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)の画像・動画
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のオークション

『あの・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)を新規書き込みN7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

あの・・。

2008/03/06 15:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)

クチコミ投稿数:4件

OS ※1 Windows(R): XP Home Edition Service Pa
ck 2 セキュリティ強化機能搭載
CPU :Intel(R) Celeron(R) D プロセッサ 350 (動作周波数 3.20GHz)
2次キャッシュ :256KB (CPU内蔵)
チップセット: Intel(R) 865G チップセット
メインメモリ :PC2700 DDR-SDRAM 512MB (最大4GB) メモリスロット×4 (空き×2) ※2
グラフィックシステム :Intel(R) エクストリームグラフィックス2 (Intel(R) 865G内蔵)
ビデオメモリ :最大64MB (メインメモリと共用) ※3
サウンドシステム :AC'97 Audio
拡張スロット :AGPスロット×1 (空き×1) PCIスロット×3 (空き×2)
電源容量 :300W


この性能で
このグラフィックカードを買うかと思うですけど
電力がたりるか不安です・・・。
たりますかね?

最新3Dゲーム用に使おうとおもっております。
一万円弱でもっとよいのがあればいいのですが
初心者でしてよくわかりません(涙

どなたかアドバイスいただけたら幸いです。
お願いします

書込番号:7493039

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/03/06 17:09(1年以上前)

ファーイさんこんにちわ

こちらのサイトで、おおよその計算が出来ますので、参考にしてください。

メモリはDDR2しか載せて無い見たいですので、1枚5wで計算してください。

http://www.geocities.jp/onakasuita24/eco/eco3.html

書込番号:7493250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/03/06 19:52(1年以上前)

よほど粗悪電源じゃない限り足りる。

正直つけてみなきゃわからない。

てかいまだにこのカード手にはいるんだ。驚きです。

書込番号:7493899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/03/06 20:15(1年以上前)

なんだマルチか、マジレスして損ぺた。

書込番号:7494004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードを変更したいのですが・・・ 6 2009/05/02 11:24:43
FMVW600に 9 2008/08/30 21:58:17
壊れたのでしょうか? 7 2008/09/05 7:43:22
N7600GSを搭載したくて。。。 3 2008/05/12 0:14:51
どなたかお教えください。。。 5 2008/03/12 2:12:24
あの・・。 3 2008/03/06 20:15:52
あのー 6 2008/03/07 22:26:55
このボードVistaで動きますか 2 2008/01/21 2:07:18
動作するか不安なのですが。。。 5 2007/12/17 11:38:43
あかん。。。 3 2007/10/24 8:29:33

「ASUS > N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)
ASUS

N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング