『やっぱりASUSでしょ☆』のクチコミ掲示板

2007年10月31日 登録

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

GeForce 8800 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のオークション

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月31日

  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のオークション

『やっぱりASUSでしょ☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

やっぱりASUSでしょ☆

2007/11/07 22:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

私はやっぱりASUSにしました(^_^)
噂ほど熱くないですし、薄くてカッコイイです☆
後ほど詳しくレポします♪

書込番号:6955365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/11/07 22:42(1年以上前)

そうはいっても、VGAクーラーはやっぱりZALMANでしょ☆
なあんてね(^_^)

書込番号:6955435

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2007/11/09 12:38(1年以上前)

完璧さん、ZALMAN私も好きです(^_^)

とりあえずQ6600定格PCIex2.0マザーMaximus Formula SEで3Dmark06のスコアは11986でした、いい感じです♪

書込番号:6960986

ナイスクチコミ!0


yama00さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件 EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のオーナーEN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の満足度5

2007/11/11 16:37(1年以上前)

ぴぃさんそんなに熱くないですか?
うちのツインテックは、アイドル60℃、ロスプラはしらせると90℃にも
なります。どのような環境でGPU何度位か教えてもらえませんか?

書込番号:6970337

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2007/11/11 20:54(1年以上前)

yama00さん、こんばんわ

私の環境ですが、室温23度でアイドル44度、ASUS Smart Doctorでのファンコントロールで30%ぐらいです、3Dmark06中でも51度ぐらいでした。
構成はこんな感じです☆

CPU:Q6600 L727B098 VID=1.2750
メモリ:TWIN2X2048-10000C5DF(DDR2-1250)
CPUクーラー:Fatal1tyFS-C77
マザー:ASUS MAXIMUS FORMULA
VGA:ASUS EN8800GT/G/HTDP/512M
ケース:Fatal1ty FC-ZE1
Sound:Fatal1tySB-XFI-XGF
KB:Fatal1tyGamingKeyboard
マウス:Fatal1tyGamingMouse
HDD:WD740ADFDx2
POW:ZIPPYGamingGSM-6600P(G1)

書込番号:6971514

ナイスクチコミ!1


yama00さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件 EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のオーナーEN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の満足度5

2007/11/11 21:36(1年以上前)

返答有難うございます。

まあなんというか羨ましい限りの構成ですね。
やはりケースもかなりいいものをお使いのようですので
うちとは比較になりません。


私の環境も室温24度でntuneでのファンコントロールで100%ぐらいにしてもアイドル49度、、3Dmark06中でも65度ぐらいでした。
構成はこんな感じです

PC:マウスコンピューターBTO製品のHDD増設、電源載せ変え、VGA載せ変え品です。
CPU:Q6600
メモリ:DDR2-800(1G×2マウスコンピューター搭載品)+512M×2:Team Elite
CPUクーラー:純正
マザー:MSI P35neo-F
VGA:Twintech TT-88GT-512D3E-HDCP(これしか店になくやむなく購入)
ケース:マウスコンピューターBTO品
Sound:オンボード Realtek
HDD:250G(日立)×2、320G(日立)、500G(WD)
POW:seasonic M12(600W)

今8800GTは、どの店にも在庫ないのでASUSをゲットするのはかなり難しいですが
見つけたら買ってみる価値は、ありそうですね。
まあこれから冬なので取り合えず負荷のかかる時だけFANを全開(爆音ですが)
にしてだましだましつかうか
笊化等の方法に走るか検討中です。

書込番号:6971737

ナイスクチコミ!0


yama00さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件 EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のオーナーEN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の満足度5

2007/11/12 23:59(1年以上前)

ぴぃ☆ さん
こん〇〇は
さて事後報告させて頂きます。
私もASUSゲットしました。秋葉に日曜の夕方電話しまくりたまたま
1本だけ残っていたASUSゲットできました。
今までVGAは、有名どころ使った事がなかったのでリファレンスとは
思ったのですがどの程度ボードメーカーで変わるか興味もあったので
買っちまいました。

結果からいうと温度については大きな差は、ない様に思います。
ただしASUSは、高級感あるし(まあある意味自己満足ですが)付属のユウティリティソフト
も豊富なのでその辺で遊んでみようと思います。
やはりぴぃ☆ さんのところは、素晴らしいケースのエアーフローが
VGAの温度を抑えているようです。
私もまだVGAの保障が気になるチキンなのでVGA FANの交換に踏み切れない為
Ainex のRSF-03(http://www.ainex.jp/products/rsf-03.htm)なるVGAの隣接スロットに装
着するFANを買ってきてVGAの隣から風を送ってみました。

結果VGA FAN フル回転状態ですがアイドル45℃ 3Dmark06 後56℃ ロストプラネットプレイ
中60℃まで下げることができました。

まあ高速電脳さんやアークさんで出してる直付けFANを付けたり笊化すれば保障はなくなるけど静音でもっと低温化できるのでしょうがこれで様子みてこの先考えようと思います。

ちなみにアークさんでは30セット用意した8800GT用クーラーセット土日で全部売れたそうです。皆さん熱では苦労されてるようですね


書込番号:6976775

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2007/11/13 09:29(1年以上前)

yama00さん、こんにちわ

ASUSも買ったんですね、何故か高級感ありますよね(^_^)
でっ8800GTが2枚になったんですよね?ここはSLIじゃないですか?(^_^)

私のケースの場合PCIスロットカバーのケース外側にホコリがつくのでエアフロー的に吸気なので
1番下のPCIスロットのカバーを外して外気がVGAに流れるようにしてます。
http://star.ap.teacup.com/pii-no-pc/img/1194912906.jpg

書込番号:6977714

ナイスクチコミ!1


seilosさん
クチコミ投稿数:23件

2007/11/14 21:53(1年以上前)

クーラーは私もずっとZALMANを使っています
やはり冷却効果は抜群です

書込番号:6983921

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2007/11/15 20:02(1年以上前)

ZALMANいいですね♪
静かで冷えますか?

FFのゲームはやらないですがFFベンチは良いスコアでますね(^_^)
コアクロック700MHzメモリークロック1000MHzシェーダークロック1750、Bios設定PCIe120で完走しました♪

書込番号:6987388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)
ASUS

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月31日

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング