『買っちゃった』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)

RADEON HD 3870 X2搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3870 X2 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1GB EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)の価格比較
  • EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)のスペック・仕様
  • EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)のレビュー
  • EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)のクチコミ
  • EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)の画像・動画
  • EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)のピックアップリスト
  • EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)のオークション

EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)の価格比較
  • EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)のスペック・仕様
  • EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)のレビュー
  • EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)のクチコミ
  • EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)の画像・動画
  • EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)のピックアップリスト
  • EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)のオークション

『買っちゃった』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)」のクチコミ掲示板に
EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)を新規書き込みEAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信25

お気に入りに追加

標準

買っちゃった

2008/04/05 13:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)

スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件 EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)のオーナーEAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)の満足度5

やっぱり4870まで待ち切れずに買っちゃいました。
今はシングル3870なので交換もしくは2枚で使ってみようと思います。
夜に取付予定なので今は何も書けませんが
これ、びっくりする位に重いですね。
基盤裏から見るとコアが二つ乗ってるのが解り
自己満足度100%越えです。
結果は夜にカキコします

書込番号:7632805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/05 18:43(1年以上前)

組み上がったら、動いてるとこの画像を是非(^_^)

書込番号:7633869

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件 EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)のオーナーEAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)の満足度5

2008/04/05 22:48(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
今から帰って組んでみます。
報告はしばらく待ってね。

書込番号:7635036

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件 EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)のオーナーEAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)の満足度5

2008/04/06 00:37(1年以上前)

取り付け完了!
最初、X2の一枚だけで3DMARK06をした結果が15848
それにプラス手持ちの3870でクロスファイアーの結果・・・
たったの16449

こんなものなんですねぇ〜
これなら1枚で(X2)使った方が電気代がかからなくて良いかな・・・
とも思ったりせっかくだからとも思ったり・・・
まぁ、富士に動くことが解って良かったのですが。
しかし、これだけの発熱だとCPU温度が一気に10度近くあがり現在の温度が
45
46
42
42
これでは夏場が無理ですねぇ〜
OCやめて定格に戻すかクロスファイアーをやめるか・・・

書込番号:7635672

ナイスクチコミ!2


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/06 06:54(1年以上前)

佑太LOVEさん

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!昨日買ってもう動いたのけ・・・
しかもトリプルGPUで
どてッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

ASUSのグラボ見てたけど やっぱりこれでしたか。
私はプリントされている絵に(。-_-。)ウット〜リ
最終的に数字は満足でないのかな?
それより、出来上がりのシステムが凄いです。
どうですか、もう取付けするパーツないのでは?(笑
中も綺麗な配線だな(感心
佑太LOVEさんの仕事ってパソコン関係ですか。

感想
(¬д¬。) ジーーーッ(もうすぐ燃えそう。
またね。

書込番号:7636358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/06 07:47(1年以上前)

熱は、まあ仕方ないとして、
マザーをX48のに交換…………とかw

9800GTXはただ長いだけみたく見えますけど、3870X2は「ギュッと詰まっている」っぽく素晴らしいパフォーマンスですね(^_^)

書込番号:7636471

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/06 08:22(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
彼女 あおると又パーツ買いに行くぞ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

書込番号:7636561

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件 EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)のオーナーEAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)の満足度5

2008/04/06 10:25(1年以上前)

>>O.C86さん
何でも早いのがアタシの取り柄ですから(笑)
プリントの絵・・・
いつも思うけど意味不明よねぇ〜
箱の絵とか・・・
まぁ、装着刷れば見えないので良いことにします
(男の子の絵ってないよねぇ〜)

ちなみに仕事は
恐るべし、フリーターです。
コンビニのバイト(ONLY)ですよ

燃えそうって・・・
電源の吸気が苦しそうだけど。
mixiで交換できたらいいですねぇ〜

>>完璧の璧を「壁」って書いたのさん

グラボの熱はともかくCPUの熱は考え物ですね・・・
まぁ、これくらいの温度なら大丈夫だと思うんですが・・・
(キューブでQ6600の人なんてアイドルで55度とかですもんね)

X48・・・
実は38を買おうかちょっと気になって(いけない!病気が・・・)
だって、今あるメモリーを使いたいし
DDR-3はちょっと高いですもんねぇ〜
まぁ、Q6600だし9450あたりが価格改正されて出回ったら考えようかな・・・

書込番号:7636912

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/06 13:34(1年以上前)

3DMARK06

佑太LOVEさん

ONボードGMA 3100の威力を見てもらいますかね
3DMARK06さっそくDL 579Mの巨大ファイルか・・・

佑太LOVEさんPC VS O.C86さんPC
        ってことで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

実行してみたら・・・なんと
この3Dベンチかなり重い、私のPCではコマ送り状態になってしまいました
結果は435だって、il||li_| ̄|○il||li
8800より低いからグラフにも出ないでした。

EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)は凄いですよ
私も今回の結果を見て、そこそこのGPU欲しくなりました
病気感染したかなぁ(爆

mixiは私のプロフィールで自己紹介1行目コピーしてキーワードで
検索すると海の写真が出ます、それが私です、宜しければどうぞ。

( ̄・ ̄*)・・・ン?X48
ASUS Rampage FormulaってのDDR21200/1066  (;゚ロ゚)ハッ いらんこと書いた。

書込番号:7637542

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件 EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)のオーナーEAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)の満足度5

2008/04/06 14:12(1年以上前)

O.C86さん
見つけましたw
一応トリプルGPUのベンチ結果・・・
まぁ、やってることはネットばっかりなんですけどね(だからこんなマシンは必要ないんですけどw)

書込番号:7637639

ナイスクチコミ!0


NTouchNさん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/06 21:23(1年以上前)

O.C86さん
次の彼女の行動はCPUとGPUの水冷化でしょうか?

佑太LOVEさん
是非水冷化にトライしてみてください。
でもそれではケースの900とは相反してしまうかもしれないですね。

書込番号:7639320

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件 EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)のオーナーEAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)の満足度5

2008/04/06 22:11(1年以上前)

NTouchNさん
こんばんわ
水冷化は実は物色中なんです。
安物買うと空冷と同じくらいしか冷えないって噂もあるし・・・
でも、水冷ってメンテが面倒っぽいし・・・
5万前後で水冷キットって良いの無いですかね?
GPUはサイドFAN追加で現在56度前後で安定しているのですが・・・
CPUの方はやはりちょっと高いですね。
冷える、静かな水冷・・・
難しいですねぇ〜
このケースで水冷にすると中が見えるので
やっぱり冷却水も蛍光材いれることになるかな(笑)

書込番号:7639612

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/07 08:12(1年以上前)

Maximus Extreme

NTouchNさん こんにちは

>次の彼女の行動はCPUとGPUの水冷化でしょうか?
どうでしょうかね?
水冷ともなるとM/Bもそれなりの対応でないといけないし
パイプ抜けたこと考えると・・ぶぁっはっはっ!!
Maximus ExtremeはDDR3 か・・・
まだ時代は空冷でしょう。

HP見ているとスーパΠ出すのに水冷でキット外で組んで限界に挑戦してるみたいですよ。

書込番号:7641268

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件 EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)のオーナーEAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)の満足度5

2008/04/07 10:27(1年以上前)

Maximus Extreme
実はかっこいい!!
と思ったけど、マザーもメモリーも高すぎ!!
でもかっこいいですよね。

書込番号:7641518

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2008/04/07 16:52(1年以上前)

こんにちわ

佑太LOVEさん、パソコンの画像拝見しました、配線も綺麗に処理されて良い感じですね♪
私も3870X2を悩みましたが完璧さんと同じ9800GTXにしました、でも3870X2はベンチで無敵でいいですよね☆ 

書込番号:7642546

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件 EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)のオーナーEAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)の満足度5

2008/04/07 22:20(1年以上前)

ぴぃ☆さん
こんばんは
何とかして3DMARKを2万超えたいけどやっぱこのCPUじゃ過度のオーバークロックでもしなきゃ
無理そうですね。
一発屋ではおもしろくないので常用範囲で・・・
ただ、モニターが1920*1080と言う解像度で使ってるのでこれって不利??
17インチ→24.1インチ
それでももう一声ってことで今は、REGZAの37インチONLYなんです。
やっぱ、解像度で違いって出るのでしょうかね?

書込番号:7644006

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2008/04/07 22:31(1年以上前)

こんばんわ
3Dmark06のデフォルトは1280×1024ですからそれより高解像度はスコアが落ちますよ
デフォルト解像度で20000越えはQ6600を3.6Gでは厳しいと思いますからそれ以上オーバークロックしないとだと思います

個体差もありますが常用は厳しい領域なきがします

書込番号:7644087

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件 EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)のオーナーEAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)の満足度5

2008/04/07 22:35(1年以上前)

今で16449のスコアーなんだけど
これって通常の解像度ならどれくらい行くのでしょうねぇ〜
まぁ、そのうちCPUも変えそうな予感ですが・・・

書込番号:7644110

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2008/04/07 22:44(1年以上前)

スコア的にいくつ上がるかは設定によりますが、かなり上がると思いますよ(^_^;)

ちなみにQX9650の3.6GHzで設定次第で20000は越えてきます、ブログで20000越えは載ってますので参考になると思いますよ。

書込番号:7644171

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2008/04/07 23:04(1年以上前)

あと設定的なことですが、ご存知でしたら聞き流してください(^_^;)
VGAのOCにAMD GPU Clock Toolを使ってGPU一個一個OCしないとスコアは上がってこないと思います、RivaTunerとかで設定しても2枚ともオーバークロックはできてないと思います。

書込番号:7644293

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/08 05:22(1年以上前)

この測り知れない計画どこまでづづくのやら・・・
以上です。

書込番号:7645311

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件 EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)のオーナーEAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)の満足度5

2008/04/08 12:18(1年以上前)

ぴぃ☆さんこんにちわ。
とりあえず、3.6GHzにOC(400*9)
してみました。しかし電圧1.30Vでこんなに回るとは・・・
メモリーも1066のままで何事もなく起動したので逆につまらなかったです(笑)
で、3DMARK06ですが17029でした。
そこでGPUを3コア各OCしてみたところ・・・
16000台に下がっちゃいました。
これは不思議ですね。
まぁ、17000超えたので満足ですか・・・
EISTやら切らずにやった(時間があまりないので)
37インチ(1920*1080)という変態環境でこの数字はまずまずかな??

OC86さん
mixiではお世話になります。
日記にも書いてるとおりまだまだ、アタシに終わりはなさそうですね。
自分でも思うけどどこまで行くのやら・・・

書込番号:7646206

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2008/04/19 07:43(1年以上前)

スコアが下がったのはGPUのオーバークロックが有効になっていないからだと思います
数字的には上がっていても実際は上がってないです(^_^;)

書込番号:7693322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2008/06/04 15:13(1年以上前)

こんにちは
そろそろ近いみたいですね。
http://kishinkan.jugem.jp/?eid=700
でも電源足りるんでしょうか?
今ATIの3870x2なら少し安くなってるのですが4870x2まで待つのが正解でしょうか?

書込番号:7896017

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件 EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)のオーナーEAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)の満足度5

2008/06/04 21:42(1年以上前)

CFとなると電源が足りないかも…
難しいですねぇ。
ワタシ的にはなんだか今のままで満足なのですけどね(笑)
どうせまた発熱が凄そうだし。

書込番号:7897415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2008/06/04 23:51(1年以上前)

発熱はだいぶ改善されたみたいですよ。
佑太LOVEさんファイトですよ!

書込番号:7898150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
参考までに 7 2008/11/06 23:48:10
良品です。 15 2008/05/21 14:44:03
買っちゃった 25 2008/06/04 23:51:29
PCI Express 2.0に対応してますか? 2 2008/04/02 15:23:35

「ASUS > EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)
ASUS

EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

EAH3870X2/G/HTDI/1G (PCIExp 1024MB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング