『Audioドライバのバッティング』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)

RADEON HD 3450搭載PCI Expressビデオカード (DDR2-SDRAM 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR2/256MB EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)の価格比較
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)のレビュー
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)のオークション

EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)の価格比較
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)のレビュー
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)のオークション

『Audioドライバのバッティング』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)を新規書き込みEAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

Audioドライバのバッティング

2008/08/19 18:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)

このボードを装着して付属のCDからドライバやユーティリティをインストールしたところ、スピーカーから音が出なくなりました。
いろいろ調べたところ、ATIのオーディオドライバーがいつの間にかインストールされており、以前のドライバ(Realtek)とバッティングしているようです。

こうした問題の解決法をご存じでしたら教えていただければ助かります。
もしくは、付属CDの内容をすべてアンインストールして、ディスプレイドライバだけをATIのサイトからDLしてインストールすれば直るものでしょうか?
アドバイスいただければ幸いです。

書込番号:8226776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/08/19 18:37(1年以上前)

バッティングではなく、HD3450のサウンドを使う設定になっていると思います。

サウンドのプロパティで既存のサウンドデバイスを使うように戻してください。

書込番号:8226888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/08/19 19:49(1年以上前)

かっぱ巻さん、ありがとうございます。

その設定は試してみましたがダメでした。
(サウンドのデバイスをRealtekに、既定のデバイスのみを使用するにチェック)

なので、アンインストール→再インストールするしかないのかと思っています。

書込番号:8227154

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/19 20:09(1年以上前)

> アンインストール→再インストールするしかないのかと思っています。

ですね・・・・

書込番号:8227239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/08/19 20:38(1年以上前)

「それはすでにやりました」というのは、ある意味「後出しじゃんけん」です。
はじめに書くようにしてください。

書込番号:8227362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2008/08/19 22:46(1年以上前)

かっぱ巻さん、
どういう意味で「後出しじゃんけん」とおっしゃるのか解りかねますが、
別にゲームや勝負をやってるわけではないので悪しからず。

takajunさん、ありがとうございます。やはり再インストールやってみたいと思います。

書込番号:8228051

ナイスクチコミ!0


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2008/08/20 19:30(1年以上前)

コントロールパネルの「サウンドとオーディをデバイスのプロパティ」
オーディオタブから設定したのでしょうか?

個人的には付属のCDからドライバを入れるのではなく、最新版をダウンロードして入れたほうがいいと思います。

ちなみにASUSのグラフィックドライバは更新が遅いです。
付属ソフトも不具合が非常に多いです。。。
AMDのサイトからダウンロードした方がいいかと思います。

書込番号:8231157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/08/21 09:17(1年以上前)

ASUS関係のドライバ、ユーティリティをアンインストールし、RealtekのオーディオドライバとATIのディスプレイドライバをインストールすることで解決しました。コメントいただいたみなさん、ありがとうございました。

書込番号:8233455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/08/21 21:55(1年以上前)

>別にゲームや勝負をやってるわけではないので悪しからず。

やったことは、はじめから書いておくべきということです。

私の書き方が悪くてマナー違反を認識できなかったようですね。

これからは気を付けてください。

書込番号:8235613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2008/08/21 22:22(1年以上前)

後出しじゃんけんの使用例です。(板は違うけど)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0590/#8222169

書込番号:8235763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/08/22 01:22(1年以上前)

・・・・・・・・・・・・・・・・
>> いろいろ調べたところ、ATIのオーディオドライバーがいつの間にかインストールされており、以前のドライバ(Realtek)とバッティングしているようです。
・・・・・・・・・・・・・・・・

少しは想像力を働かせましょうね。せっかくそれなりに知識だけはお持ちのようでですから。

「XXXしてください。」とか、最初から決めてかかっているのはそちらです。
やったと言われてそれをじゃんけん呼ばわりでは、あまりに恩着せがましく見苦しいですよ。

書込番号:8236661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/20 17:53(1年以上前)

かっぱ巻さん
シゲオナガシマ3さんはもしかしたら[8227154]ではあなたの「[8226888]のアドバイスに基づいて設定したがダメだった」という意味かもしれません。

シゲオナガシマ3さん
[8227154]のレスで「その設定は試してみましたがダメでした。」との記述のみだと「いつ、設定を行ったのか」が分からないので誤解を招く可能性があります。
BBSで質問する時は「情報を小出しにしない」という暗黙のルールがありますので、「さっきやってみましたが〜」などと追加することで誤解を避けられます。

書込番号:8527563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)
ASUS

EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング