『アドバイスください!!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 3日 登録

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の価格比較
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のレビュー
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のクチコミ
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の画像・動画
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のオークション

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 3日

  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の価格比較
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のレビュー
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のクチコミ
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の画像・動画
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のオークション

『アドバイスください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)を新規書き込みAH3450/HTP/256M (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイスください!!

2009/05/17 23:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)

クチコミ投稿数:15件

皆さんアドバイス願います!!
愛機SONY VAIO PCV-RZ52にデジタルTV放送対応にするため、この製品を購入しました。
先週購入しましたが時間が無く、本日取り付けを行ってみました。結構クセがあると前からこのサイトで見ていて、どうかなーと思いましたが、AGPスロットで選択肢がないため思い切って購入した次第です。
愛機VAIOは、CPUをペンティアム4 3.4Gzに変更、メモリーを2Gz、このグラボのために新たに電源を500Wのものに変更してあります。
そこで質問です!!
元のグラボを取り外し、このグラボを取り付けて、さあードライバーのインストールと思い電源ボタンを押し、PCが立ち上がるのを待っていましたが、いっこうに立ち上がらずモニターが真っ黒のまま!?あれ?そこから試行錯誤、もう一度取説を読むとドライバを先に入れろ?ハードが無いのにドライバだけ先に入れられるの?と思いながら実行(元のグラボに差し替えてOS起動)、完了の再起動になるがドライバがない?(デバイスマネージャーで確認)
元のグラボだとOSが立ち上がるのにこのグラボだと最初のSONYの画像も出ない、なんで??
今は元のグラボに戻して、この書き込みをしています。
ちなみに、ASUSのグラボで立ち上げようとすると、ファンのみ回転しています。
モニターは元についていたものです。後でお金がたまったら買い換えるつもりでした。
すみません!!みなさんアドバイスをよろしくお願いします!!



書込番号:9560960

ナイスクチコミ!1


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/05/17 23:54(1年以上前)

このビデオカードには補助電源が必要です。
カードの白いソケットに、電源部からケーブル接続してください。

書込番号:9561279

ナイスクチコミ!1


starsheepさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/17 23:59(1年以上前)

元のグラボ、GeForce4 MX440(64MB)は、AGP2.0(4Xモード)
このグラボは、AGP3.0(8Xモード)
つまり、PCV-RZ52のスロットがAGP3.0に対応していない。

書込番号:9561321

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/05/18 00:05(1年以上前)

http://img.akiba.kakaku.com/data/imgs/akiba20080902__7099.jpg
この白い4ピンのところです。
(差込済みでしたらごめんなさい。)

starsheepさん こんばんは。
このビデオカードはAGP2.0にも対応してるようですよ。

書込番号:9561373

ナイスクチコミ!1


starsheepさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/18 00:13(1年以上前)

↑おっ、それは失礼したしましたm(_ _)m

書込番号:9561429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/05/18 00:16(1年以上前)

皆さん、早速のご返事ありがとうございます。
ご指摘いただいた補助電源は、差し込んでおります。
この、ビデオカードのファン回転の騒音がうるさいと皆様がおっしゃていることだけは確認を取れました。
ほかに何かやっていないことがあるのでしょうか?

書込番号:9561451

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/05/18 00:26(1年以上前)

とりあえずの確認で、
モニターとの接続はアナログ、デジタル共にだめでしょうか。

書込番号:9561521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/05/18 00:36(1年以上前)

じさくさん、ご連絡ありがとうございます。
接続方法は、アナログ、デジタルともダメでした。
ドライバの件ですが、元のNVIDIAのドライバを先に削除しようとしましたが、再起動がかかりウインドウズで再度認識されて、先にATIのドライバをいれることができません。
カードが初期不良なのか、私のやり方が悪いのか、さっぱり解らなくなってしまいました。
でも、なんとかしたいです!!
よろしくお願いします!!

書込番号:9561586

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/05/18 00:44(1年以上前)

元のGeforce4のビデオカード取り付けてPC起動。
プログラムの追加と削除でGeForceのグラフィックのドライバーを削除
PCシャットダウン。

AH3450取り付けてモニター接続してPC起動(映りますかね?)
起動し終わったらATI Radeonのドライバーのインストール。

これで、だめですかね。(映りませんか?)

書込番号:9561645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/05/18 01:38(1年以上前)

じさくさん、いろいろアドバイスいただきありがとうございます。
ただいまアドバイスいただいた内容を行って見ましたが、やはりモニターには何も映りませんでした。やはり初期不良品なのでしょうか?
ただ、前のスレで兄弟機が使用できているため、付かないことはないと思いますが、考えられる原因は何でしょうか?
ううう・・・へこんできました・・・

書込番号:9561877

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33830件Goodアンサー獲得:5781件

2009/05/18 02:04(1年以上前)

ここまで手を尽くして駄目なら、初期不良である確率は高いでしょう。
これ以上は時間の無駄なので、購入店にて検品して貰いましょう。
それで正常に動くというのなら、そのPCでは使用出来ないということになります。

そもそもドライバー以前の問題ですから、ドライバーをどうこうしても関係ありません。

書込番号:9561951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/18 10:13(1年以上前)

セーフモードで立ち上げてドライバー入れることは可能ですか?

書込番号:9562754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/05/19 08:02(1年以上前)

ゼロプラスさんご返答ありがとうございます。
ご指摘いただいたこともやってみましたが、やはり無理でした。
昨日、ASUSのサポートに取り付け方法を確認しました。
やはり、グラボを先に取付けてからPC起動が正しい取り付け方で、画面が真っ黒なのはおかしいと言っていました。
uPD70116さんが返答いただいた通り、販売店へ送付して確認してもらいます。
確認取れ次第皆様にご報告いたします。
また、何かありましたらレスお願いします。

書込番号:9567833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/06/02 12:32(1年以上前)

ご連絡いただきました皆様へ
本日、ショップから正式に回答がありました。
今回購入したこの製品は、初期不良とのことでした。
しかも、メーカー側は生産終了とのことで、製品がありませんとのこと。
残念ですが、他のカードを探します。
ご回答いただいた皆様、誠にありがとうございました。

書込番号:9640216

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33830件Goodアンサー獲得:5781件

2009/06/02 16:29(1年以上前)

ASUSも新しいのが出ていますね。
AH3450/DI/512MD2(LP)が最近出ました。
http://kakaku.com/item/K0000034839/

書込番号:9640899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください。 14 2010/10/13 15:39:47
3Dゲームには適してますか? 2 2009/08/10 16:28:46
DELLの4600Cに付けれますか? 2 2009/06/04 6:28:09
ビデオカード増設について 3 2009/05/27 0:39:10
アドバイスください!! 14 2009/06/02 16:29:49
3Dゲームができない 3 2009/05/12 20:47:02
助けてください。 7 2009/06/10 18:28:15
VT500/8D 3 2009/05/04 0:08:03
パワーアップ? 12 2009/04/16 20:12:39
DELLのOptiPlex GX240 合うでしょうか 9 2009/04/14 18:53:40

「ASUS > AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)」のクチコミを見る(全 309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)
ASUS

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 3日

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング