『俺の電源容量じゃ、いけるかな』のクチコミ掲示板

2007年 2月13日 登録

GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GTS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/320MB GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)の価格比較
  • GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)のスペック・仕様
  • GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)のレビュー
  • GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)のクチコミ
  • GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)の画像・動画
  • GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)のピックアップリスト
  • GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)のオークション

GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月13日

  • GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)の価格比較
  • GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)のスペック・仕様
  • GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)のレビュー
  • GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)のクチコミ
  • GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)の画像・動画
  • GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)のピックアップリスト
  • GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)のオークション

『俺の電源容量じゃ、いけるかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)」のクチコミ掲示板に
GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)を新規書き込みGV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

俺の電源容量じゃ、いけるかな

2007/07/24 11:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)

今年6月に初自作を組み立てたが、構成は以下の通りです。
 CPU:E6600
 MOT:GIGABYTE G965 DS4
 MEM:DDR2 800 1G×2
 POW:400W MAX450
 HDD:320G×2
 FDD:  ×1
 DRI:DVD 

最初、DUOシリーズの低消耗の噂をきいて、マザーボーもヒートシンクタイプだから、400wにしたのですが、今、8800GTSを追加しても大丈夫でしょうか。

 教えてください。

書込番号:6571089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/07/24 11:27(1年以上前)

やってダメなら買えばいいんじゃあないかなと思うけど…

まあ、電源の質次第ならいけるんじゃないかと。
安いバルク電源とかだと、ヘタって出力が低下することもたまにあるんで。

AMD至上主義

書込番号:6571094

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/24 11:33(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1109/tawada89.htm

最低の要求が400Wかつ12Vラインが26Aなので、それ以上有れば動くと思いますが、いずれにせよギリギリのラインには変わりないですね

動かなければ、変えればよいかと・・・

書込番号:6571104

ナイスクチコミ!1


touch0712さん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/24 11:45(1年以上前)

初めまして。

私は、このグラフィックボードを使っていますが、

電源は一応600Wを使っています。(すみません電源の名前は忘れました)

ちょっと容量が足りないのではないかと思います。

書込番号:6571130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/07/24 11:53(1年以上前)

皆さん、早速ご返事いただきましてありがとうございます。

やっぱり、自分も心配した通り、8800gtsを諦めようか

もう一つ、質問させていただきたいと思いますが、

同ギガ社の8600gts(silent pipe3)の方に変更するなら、

400wの電源容量にしてはどうでしょうか?

書込番号:6571152

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/07/24 11:56(1年以上前)

シンガポール・海賊さんこんにちわ

こちらのサイトで大体の電源容量が計算できますので、参考にして見てください。

電源用ワット数計算機
http://support.asus.com/PowerSupplyCalculator/PSCalculator.aspx?SLanguage=ja-jp

書込番号:6571161

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/07/24 11:59(1年以上前)

リンクから開きませんでしたので、こちらからどうぞ。

http://support.asus.com/PowerSupplyCalculator/PSCalculator.aspx?SLanguage=ja-jp

書込番号:6571165

ナイスクチコミ!1


touch0712さん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/24 12:02(1年以上前)

こちらも、参考に。。。

http://www.amrstation.com/style/media/g-b.html

書込番号:6571170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)
GIGABYTE

GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月13日

GV-NX88S320H-B-RH (PCIExp 320MB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング