『Dell Dimension9150に使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のオークション

GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のオークション

『Dell Dimension9150に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)を新規書き込みGV-NX86T256D (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Dell Dimension9150に使えますか?

2007/08/20 19:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:3件

このグラフィックカードの購入を検討しています。

そこで質問なんですが、私の使用しているPCに利用できるのでしょうか?
用途は、3Dゲームです。(FF、リネU、シルクなど)

尚、今の環境は、
CPUは、PenD 930
メモリは、3GM
グラボは、ATI RADEON X300 SE 128MB
です。
よくクラ落ちするので、書換えを検討しています。

PCの製品カタログのURLは、以下の通りです。
http://www.dell.com/downloads/jp/products/dimen/Dimension9150.pdf

すみませんが、回答の方よろしくお願いします。

書込番号:6660566

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/08/20 19:32(1年以上前)

新人配達員さんこんばんわ

カタログのスペックと画像を見た限り、取り付け可能だと思います。

書込番号:6660605

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/20 19:43(1年以上前)

このビデオカードは画像を見ればわかりますが、若干ヒートシンクがカードから上部にはみ出ています。
ですので、各種拡張カードを固定する水色のストッパーに干渉する可能性もあるので、ちゃんと調べてから購入された方が良いかと思います。

それが不安であれば、冷却機構に極端な突出のないカードの方がよろしいかと思います。

書込番号:6660632

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/08/20 19:45(1年以上前)


あもさんのおっしゃる通り仕様上は問題無いと思いますが、こちらのビデオカードはファンレスでヒートシンクがかなり大きいようですので内部のカードを支えるブルーのアダプタ(?)は外さないと付かなさそうですね。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0603/07/news005.html

書込番号:6660635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/20 19:47(1年以上前)

あもさん、回答有難うございます。

これで、安心して購入できます。

本当に有難うございました。

書込番号:6660644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/08/20 19:56(1年以上前)

is430さん、カロ爺さん
ご指摘ありがとうございます。

もうすこし調べて購入を検討します。

もし、このPCにあった他のビデオカードがあれば教えて頂けると助かります。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:6660680

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2007/08/20 23:05(1年以上前)

ケース内を見る限りFANレスを選ぶと、CPUクーラーに接触する可能性が有りそうだから、通常のタイプを選んでおいた方が無難かと、
それから、Dellだと電源の交換が難しいので、なるべく消費電力の少ない物を選択した方が良いと思うので、2600XT GDDR3 か、8600GT のどちらかで良いと思います。

あと、不安なら↓の様な保障を付けて購入されては?
ツクモ「パーツ交換保証」
http://www.tsukumo.co.jp/hosyo/koukan/index.html

書込番号:6661587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロックについて 4 2008/06/23 18:47:02
GPU温度はどの位までOK? 3 2008/06/15 21:00:27
このグラボにつけられるVGAファン...? 2 2008/03/04 2:25:45
アスペクト比固定について 10 2007/12/04 22:03:11
どっちがいいでしょうか? 4 2007/10/28 22:44:31
性能差 1 2007/08/21 23:30:37
Dell Dimension9150に使えますか? 6 2007/08/20 23:05:31
flashの再生について 1 2007/08/21 0:34:50
GV-NX86T256Dの温度について 8 2007/08/24 2:16:05
質問! 9 2007/08/22 21:46:40

「GIGABYTE > GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)
GIGABYTE

GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング