『電源について』のクチコミ掲示板

2008年 3月19日 登録

GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)

[GV-NX96T512HP] OC仕様Geforce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のオークション

GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月19日

  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のオークション

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)を新規書き込みGV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源について

2008/10/16 09:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)

スレ主 b_web2000さん
クチコミ投稿数:4件

購入を考えています。
現在使用のPCはDELL Dimensino9200で電源が375Wなのですが、電源が厳しいでしょうか
ちなみに8600GTは安定動作しています。

書込番号:8507678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/16 12:09(1年以上前)

b_web2000さんのPCの構成がわからないと答えられないと思うが、、、

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html
ここら辺でご自分で調べてみてください。

大体86GT→96GTで1.5倍ぐらい、あと電源の経年劣化が怖いですね。

書込番号:8508149

ナイスクチコミ!1


スレ主 b_web2000さん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/16 12:16(1年以上前)

ありがとうございました。
確かに構成を記載するべきでした。

教えて頂いた情報をもとに自分で調べてみます。

書込番号:8508174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/10/16 12:37(1年以上前)

物理的に内部に収まるかどうかも確認しましょうね。
私は9100か9200か忘れましたが、ギガの7900GS@ZALMANクーラーモデルを増設した所、固定具とファンが干渉ギリギリで危うかったです。

それ以前に9600GTのファンレスが使えるようなケース内のエアフローだった記憶がありませんが…

書込番号:8508246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windws7 でつかえるかな? 4 2013/10/10 10:27:50
4年ちょいの寿命でした 4 2013/02/16 17:42:49
寿命ですかね? 7 2011/01/28 14:38:49
性能について 0 2009/09/24 14:00:35
電源容量の問題 6 2009/04/23 23:42:30
DirectX9.0c 6 2009/03/28 20:01:02
テレビ出力 1 2009/03/26 21:57:42
設置について 3 2009/03/15 21:07:15
サイズ 4 2009/02/15 4:58:02
Windows Vista 4 2009/04/06 4:08:16

「GIGABYTE > GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)
GIGABYTE

GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月19日

GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング