『ファンについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

H467QS512P (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H467QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『ファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H467QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH467QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ファンについて

2008/10/27 19:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)

LEADTEK 8600GT からの乗り換えです。
最近、画面がちらつく様になり修理に出すことになりました。
しかし、戻ってくるのは1〜2ヶ月ほどかかると言われました。
元々ATIの製品を使い続けていて、8600GT は全体的に色が薄くて気に入らないのと
ファンの音が五月蠅いので、H467QS512P を購入しました。

H467QS512Pの発色は満足しています。


しかしながら、口コミなどでは静音と書かれていますが、購入した製品はかなり耳に付く音がします。
表現が難しいのですが風切り音と言うのではなく低音で響く感じです。
(ウォーーンと言うか、グォーーと言うか…)
少なくとも LEADTEK 8600GT の立ち上がり時の全開ファン音よりも五月蠅いです。

あと気になったのが H467QS512P の裏に貼ってある Q.C PASSED のチェック項目が
2カ所ほど抜けていることです。(チェックの見落とし?)


最近のビデオカードでは静音と言っても、そこそこの音がするのでしょうか?
また、メモリやコンデンサに風が当たらないようですが大丈夫なのでしょうか?


書込番号:8560643

ナイスクチコミ!0


返信する
かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/10/27 20:51(1年以上前)

同じVGA使ってますが、ファンの音も静かで気にならないですし、低音も特別気にならないですねぇ。

もしかしてケースが共振してるんですかね?

書込番号:8561112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/10/27 21:25(1年以上前)

こんにちは
前のGALAXY GeForce 8600GT Low Profileが酷音で,
このたび,この商品で静音化してみたいと思い,
購入しました.
口コミでは「極めて静か」という書き込みをしましたが,

その後,さらなる静音化をさせたくなり,
CPUのリテールクーラーをKAMA ANGLEに換装してしまいましたwww.

するとそれまでは
このビデオカードの音は全くといっていいほど感じませんでしたが,
換装後,電源のFANの音とともに,低音のこもった?音が目立つように
なりました.

リテールクーラーのファンの回転数は低負荷時で1500rpm,
KAMA ANGLEのファン(12cm)の回転数は700rpm程度に設定しています.

参考になるかどうかはわかりませんが,
KAMA ANGLEのファンの回転数が1000rpmを下回ると
このビデオカードの音が聞こえはじめます.

書込番号:8561307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件 H467QS512P (PCIExp 512MB)のオーナーH467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/10/28 20:16(1年以上前)

同じビデオカードを使っていますが、Antecsolo付属のケースファンの方が音が大きいので
ビデオカードのファンの音は全く聞こえませんね。
ケースを開けたらわずかに低めの音はしますが、「立ち上がり時の全開ファン音よりも五月蠅い」と表現されるような音であるとは
とても思えません。
このカードのファンって、市販されてるファン付きビデオカードの中でも相当静かな部類に入ると思うのですが。
まぁこれは私自身の主観ですので、参考にはならないかもしれません。

もうちょっと、あなた自身のパソコンの構成、特にケース、CPUファンやケースファンなどの詳細を示された方が、
あなたの購入したものが不良品なのかどうかの客観的な判断が得られやすいものと思います。

書込番号:8565517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/02 00:15(1年以上前)

私もこのグラボを付けてみましたが本当に静かですよ。
起動時の轟音も一切無く静かに立ち上がります。
今までで一番静かかな〜・・・・

書込番号:8583881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2008/11/02 00:37(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。
バタバタしていたため返事が遅れて申し訳ありません。

やはり、このビデオカードはかなり静音のようですね。
初期不良の可能性もあるので期間内に検査してもらうことにしました。

書込番号:8583997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのグラボは? 2 2012/12/23 18:55:36
冷却クーラーの爆音 6 2012/12/11 15:01:13
Windows 8 未対応 7 2012/11/04 23:51:35
CPUの負担軽減 11 2012/01/21 14:05:32
映らない 3 2011/11/08 16:10:31
クーラーの部品を交換したいです 6 2011/06/27 23:30:29
GIGABYTE GA-G31M-S2L 9 2010/12/21 0:40:23
音が出ません。 3 2010/01/30 13:04:14
起動時の騒音 10 2011/03/07 0:56:11
windows7用ドライバについて 4 2009/11/23 10:54:06

「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 1878件)

この製品の最安価格を見る

H467QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H467QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

H467QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング