『なんかねぇ・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

H467QS512P (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H467QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『なんかねぇ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H467QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH467QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

なんかねぇ・・・

2008/11/15 00:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)

GIGABYTE GA-EP45-DS3R
Core 2 Quad Q6600
UMAX DDR2 PC-6400 2GB×2
HD4670

なんかDVD再生画質がなんかねぇ
ボケ気味で前のG33+2600XTのほうがくっきりしてたような

XPだと動きの激しい場面で再生画面の下方1/4くらいに横線が現れる
設定をいくら変えても変化無し
ドライバ不具合かぁ!?
Vista×64だと横線は消えて画質も多少は向上するも全体的にふにゃふにゃw

二枚目入れても変わらんかな?(謎)

書込番号:8641517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件

2008/11/15 03:02(1年以上前)

ドライバの不具合を疑っている割には、ドライバの種類とバージョンも書かないのですね。
画質に不満がある割に、条件を書かないのですね。
どうやって何に接続しているんでしょう?ちゃんとDVI-Dでつないでいるのなら、つなぎ先を疑って、別のモニタにつないでの確認はされたんでしょうか?
あと、確証はありませんが、二枚目をいれても変わらないと思います。

書込番号:8641874

ナイスクチコミ!0


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/15 07:47(1年以上前)

過去ログに同じ症状があります。
一旦ドライバを消去して入れなおしてみましたか?

書込番号:8642141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件

2008/11/15 20:29(1年以上前)

一般主婦さん 
そうですね、モニタは同じものだったので書きませんでしたが
以前に感動した体感は得られませんでした
画質にこだわってるのに最低DVI-D接続は当然として
察してください

inutarutoさん 

そうだったんですか
検索に色々とキーワードを設定しても探せませんでしたが
努力不足で・・・
一番最初は付属のROMからドライバを入れて
最新版はしばらくAMDのサイトでも4670の項目は無かったですね
更新で追加されたときにそのまま上書きして
昨日もバージョンアップしてたので最新版を上書きして
そのまま使ってましたが
一旦削除も試してみます

上の別の書き込みにこのグラボは2Dの機能を重視されていないとあるようですが
そんなことがw

書込番号:8645002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件

2008/11/15 21:14(1年以上前)

一旦ドライバを消去して入れなおしてみましたら
とりあえず下辺の画面の乱れ、線は無くなりました

画質はこれで我慢せい!ってことねw

書込番号:8645261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/15 22:44(1年以上前)

このボードは2Dを削ってるって事らしいですけど、確かにドットバイドット表示以外だと画面がぼやけ気味になります。
多分アップスケーリングが苦手なんでしょう。

DVDは720x480をアップスケーリングする上にインタレースモードで収録されてるので、パソコンで再生しようとするとビデオカードやブラウザーで補正をかけまくる必要があるわけです。
正直画質を期待するのは間違ってると私は思うのですが、考え方は人それぞれですんで押し付けはしません。

多分BDの登場で枯れかけのメディアに割く労力はないって事なんでしょう。

書込番号:8645801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1438件

2008/11/24 23:09(1年以上前)

先日にドライバの削除 入れ直しして
画像の乱れが無くなったと思ってたら知らない間にまた
下部に線が出てきてる(汗)

なんだかねぇ・・・

今まで何枚も使ってきたけどこんな変なのは
初めてだw
Vistaでは乱れないんだよなぁ
どうしようもないね

書込番号:8686857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/25 08:59(1年以上前)

再生ソフトは何ですか???

書込番号:8688259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件

2008/11/26 03:55(1年以上前)

★美咲☆さん 
PowerDVDの8とWinDVDの6と9
GOMplayerです
どれも画面の下1/5くらいのところに
横線が現れます
同じ構成でVistaで起動すると正常に表示されます
XPのほうのドライバの不具合かな?

書込番号:8692528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件

2008/12/08 22:32(1年以上前)

先日、購入したソフマップへ
修理に出しましたが・・・
メーカーは検証するのかなぁ?
新品に替えるだけで戻ってくるんじゃ?w
たぶん故障とかじゃないと思う(謎)

まぁでもビデオカードが無いとPCが動かせないのでw
値段的に同価格のリードテックのGF9600GTを買ってきました

で、結果
至って普通w いや4670よりいい感じ
ライブDVDの暗いステージに赤い衣装
肌にオレンジや赤系の照明で色が潰れてた画がくっきりしてる

今までのDVD再生はATIというのはもう無しねw
TMPGEnc 4.0XPressでCUDA機能が使えるみたいだし
いいんじゃないのこれ(謎)

書込番号:8755009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件

2008/12/14 22:38(1年以上前)

修理に出してたのが宅配で返ってきた
結果は
ご指摘の症状が確認されました。
製品本体を交換させて頂きました。

あぁ・・・
ビデオカードで不良品に当たったのは初めてだw
どうしようかこれ
元に戻すのめんどくさいなぁww

壊れてなかったらもしかして今までの映り具合としても
変わるのかな?(謎)
また暇なときにでも・・・・・・

書込番号:8785263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのグラボは? 2 2012/12/23 18:55:36
冷却クーラーの爆音 6 2012/12/11 15:01:13
Windows 8 未対応 7 2012/11/04 23:51:35
CPUの負担軽減 11 2012/01/21 14:05:32
映らない 3 2011/11/08 16:10:31
クーラーの部品を交換したいです 6 2011/06/27 23:30:29
GIGABYTE GA-G31M-S2L 9 2010/12/21 0:40:23
音が出ません。 3 2010/01/30 13:04:14
起動時の騒音 10 2011/03/07 0:56:11
windows7用ドライバについて 4 2009/11/23 10:54:06

「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 1878件)

この製品の最安価格を見る

H467QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H467QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

H467QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング