『Yes or No?』のクチコミ掲示板

2008年 7月18日 登録

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1 メモリ:DDR3/512MB GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のオークション

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月18日

  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)

『Yes or No?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)を新規書き込みGALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

Yes or No?

2008/12/05 18:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)

300Wでは無理ですかね?

書込番号:8738498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2008/12/05 18:47(1年以上前)

Yes!

400W以上の電源と6ピンコネクタ1つが必要。

書込番号:8738547

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/05 19:03(1年以上前)

Noだね
仕様みればわかるけど300Wじゃ仕様外だから動作しなくても文句は言えない

書込番号:8738616

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/05 19:04(1年以上前)

ぁ、
>Yes!
>400W以上の電源と6ピンコネクタ1つが必要。

どっちっすか?ww

書込番号:8738622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/12/05 19:10(1年以上前)

無理ですか? >Yes
ってことですよね。

ていうか300Wってだけじゃ判断できません。
まぁやめといた方がいいと思いますが。

書込番号:8738644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/12/05 20:13(1年以上前)

>どっちっすか?ww

笑ったw
確かにどっちだよ?・・・ですよねw
まぁ自明の論ではあるはずですけど、VGA補助電力用の6ピンケーブルが
なさそうな時点でアウトだと思います。
HDDとCPUがついていなけりゃ動作可能な電力は確保できるだろうけど
すでにそうなるとPCじゃなくなる・・・・。

書込番号:8738884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/12/05 20:24(1年以上前)

言葉は難しいですね。(^_^)

日本語なら「はい無理です」で合ってるでしょうね。
Birdeagleさんは英語圏の人だからw
「No」で正しいですもんね。

スレ主さんのタイトルが発端かな。(^_^)

書込番号:8738933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2008/12/05 21:00(1年以上前)

タイトルの”Yes or No?”が紛らわしいですねw

300Wでは無理ですか?
に対して無理ですという意味でのYesです。

電源容量300Wで足りますか?と聞くべきでしたね。


書込番号:8739092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/12/05 21:31(1年以上前)

絶対無理、、、、ってわけじゃないね。

可能性はあるから試してみてダメなら電源交換かな?

まぁ、300W電源を搭載しているようなPCだとCPUが足引っ張って9600GTらしさが損なわれそうですね。てか、そもそもPCI-EXスロットがあるかも微妙な世代ですよね〜。
電源が特殊な省スペースPCとかだと電源交換事態も困難かもしれませんしね。

心配ならPC詳細晒せば回答が得られるかもよ。

書込番号:8739300

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2008/12/06 04:02(1年以上前)

このグラボを選んでいる時点で、スリムケース付属の300W電源で動くのか?
ということが聞きたいのだと想像してのレスですが。

電源の質や、CPU・チップセット等の他の構成次第な上に、
実際やってみないとわからないでしょうね。
ただ、発熱許容量的にはPC自体が長持ちしないような気が。

書込番号:8741067

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/12/06 09:04(1年以上前)

9600GTよりはHD4670の方が望みはありそうですね。

書込番号:8741482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/12/06 18:40(1年以上前)

稚拙な文で大変申し訳ありませんm(_)m
そして、答えてくれた皆様ありがとうございます

見ての通りPC初心者です
実際のところ自分のPCの電源が何Wなのかわからないのですがどこを
見ればいいのでしょうか?

使っているPCはHPの Pavilion Desktop PC v7580jp/CT です

書込番号:8743626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2008/12/06 20:47(1年以上前)

スペック表で確認すれば良いです。
(但しメーカー品は詳細には記載されてないので正確な判断は出来ないです)

http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/v7580/specs/v7580jp_ct_intel_duo_model.html

消費電力 最大300W とありますね。
後はビデオカードの拡張スロットを確認。

拡張スロット ロープロファイル PCI Express x16 x1スロット(空1)、ロープロファイル PCI Express x1 x2スロット(空2)、
ロープロファイルPCI x1スロット(空1)※11

ケースがスリムなのでロープロファイル対応で探す事になります。
オプションで9300GS,9500GSが選択出来るのでその辺りまでかな。

書込番号:8744216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GF9600GT-LE512HD 3 2009/10/10 7:28:10
チャレンジ!250W電源での挑戦 6 2009/02/28 21:01:12
いまradeon hd 3450 256MB を使っているんですが・・・ 11 2009/03/03 17:59:37
どっち・・・? 3 2009/01/12 9:41:50
400W以下の電源のパソコンに取り付けた方へ 4 2009/03/27 18:05:50
Yes or No? 12 2008/12/06 20:47:07
そろそろ55nm? 10 2008/11/27 21:03:14
取り付け可能でしょうか? 4 2008/11/23 21:56:13
VL570HG 8 2008/11/23 12:07:56
VOSTRO200スリムタワー 15 2009/01/13 2:48:36

「GALAXY > GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)
GALAXY

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月18日

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング