『SLI環境』のクチコミ掲示板

2006年 3月中旬 発売

GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7900 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)のオークション

GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月中旬

  • GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)のオークション

『SLI環境』 のクチコミ掲示板

RSS


「GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)を新規書き込みGLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SLI環境

2007/08/16 01:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)の満足度5

この価格がお手ごろになったので
7600GT*2からGF7900GT*2へ
移行しました。

3Dベンチを行い問題なくクリアできました
発熱はまぁまぁ

E6600
ASUS P5NSLI
GF7900GT*2 SLI
DDR2 800 512MB*4
450W電源

構成で

3D03 : 30366
3D05 : 13191
3D06 : 7679
FF3 : 8437

といった結果です

書込番号:6645525

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:695件

2007/08/16 07:21(1年以上前)

安いっていくらだったのかな!?
値段によっては8800GTS系のほうがお得かな!?^^;

私は去年4月に5万で購入しました><

書込番号:6645834

ナイスクチコミ!0


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)の満足度5

2007/08/16 12:31(1年以上前)

2枚セット合計価格は
8800GTS 320MB版と変わらない価格です
約37000円です。下取ったパーツを振り回したため
自費はそんなに大きくなかったのです。
メインには8800GTS 320MBありますが
電源ユニット、発熱、ゲーム目的を考えて
7900GTで十分と判断しました
性能的には8800GTS640MBから320MB間くらいでした

書込番号:6646485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件

2007/08/16 12:44(1年以上前)

2枚で37000円っていうと一枚当たり7900GSとあまり変わらない!?

随分下がりましたね^^;

うちのサブPC−979GTはザルマンファン付けて凄く静かで温度も下がりお気に入りのカードです。

ご参考までに^^

書込番号:6646531

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)の満足度5

2007/08/23 18:14(1年以上前)

最初は問題なく3Dベンチを行えたのですが

ここの最後の書き込み後
LOSTPLNETを実行させた時からおかしくなりました

コマ送りになってしまったのです。こんなもんかな??
と思い3D03,05,06を試したら問題なくベンチはできましたが
気がつかない所に気が付きました。
画面のノイズが少し出てるのをはっきり気がつかなかったのです
電源の容量問題かなと眠っていた電源500Wを乗り換えて試しましたが
変わらず。さらに630W電源を買い試しましたが結局変わらず
あちこち情報を探し関連するところも見付からなく
今日購入店にて調べて貰いました。
店で確認されたところ現像再現し初期不良と分りました
そこで商品交換か返金するか迷いましたが
返金してもらうことに決断しました。
返金した価格と多少の追加金で
SLIは諦めることにしシングルで
GF8800GTSに買い換えました(630W電源に
乗り換えたばかりなのでちょうどよかったかもしれません)
とほほの経験でした。

書込番号:6670924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)
ELSA

GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月中旬

GLADIAC 979 GT 256MB (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング