『ファンが五月蝿い』のクチコミ掲示板

2006年 3月中旬 発売

GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)のオークション

GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月中旬

  • GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)

『ファンが五月蝿い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)を新規書き込みGLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ファンが五月蝿い

2006/04/05 15:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:15件

とにかく五月蝿いです。
交換前のAopen製6600GTがとても静かだったのかこの五月蝿さにびっくりしています。
ファンレスの製品を買ったほうがいいと思います。

あと質問なんですが、メモリクロックが700Mhzしかありません。
1400Mhzが出てないんですけど異常でしょうか。

FF11 ベンチマーク High 6500くらい

Athlon64 3200+ oc2.4Ghz
メモリ1.5GB
A8N-SLI Deluxe

書込番号:4974325

ナイスクチコミ!0


返信する
カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2006/04/05 18:00(1年以上前)


>あと質問なんですが、メモリクロックが700Mhzしかありません。

700MHzのDDR駆動 = 1400MHzですので問題ありませんよ。

書込番号:4974584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2006/04/05 21:18(1年以上前)

カロ爺さん返信ありがとうございます。
ちょっと安心しました。

あとBF2やってもGPUの温度が45度からあまり変わりません!
ファン五月蝿いからコード抜いて出来ないかな?

書込番号:4975033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件

2006/04/07 22:55(1年以上前)

http://www.kakaku.com/akiba/hayamimi/04/12/hayamimi20041210_zalmazvgacool.htm

F700-Cuなんてどうでしょうか。

書込番号:4980109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2006/06/15 23:25(1年以上前)

ほかのベンチでも調べてみました。

フロントミッションオンライン 1280*1024 11375
3DMARK05 5994
3DMARK06 2994
新三國無双4special  低、高 平均60フレーム ◎    

GPUコア温度 49度 マザーボード 40度

BF2を主に64人サーバーでやってますが
ALL低にしないと快適にできません。
高設定は無理です。
BF2スペック高すぎ^_^;

書込番号:5172933

ナイスクチコミ!0


樽鍋さん
クチコミ投稿数:1件

2006/06/25 03:58(1年以上前)

ファンがうるさかったので、RivaTunerというフリーソフトでファンの回転数を落として使っています。
http://cowscorpion.com/Driver/RivaTuner.html

デフォルトで
standard 2D : 31
low power 3D : 65
performance 3D : 65
を、それぞれ、31、33、35にしています。

このぐらいまで落とすと、3Dソフトを起動してもほとんど音が気になりません。
温度も2〜3度上がる程度のようです。

書込番号:5199079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2006/06/26 23:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
自分の場合は、前使ってたAopn製6600GTのファンを
そのまま交換しました。
取り付けぴったりとっても簡単。
温度は5〜6度ほど上がりましたがすごく静かになります。
 
壊れないか心配だけどおすすめです。

ソフトぜひ使ってみますね。

書込番号:5205114

ナイスクチコミ!0


StdDogさん
クチコミ投稿数:7件 GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)のオーナーGLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)の満足度5

2006/08/02 12:49(1年以上前)

先日このカードを買いました。確かにファン音すごいですね。
しばらくすると結構慣れてきちゃいましたが。
でも気になる時はやっぱり気になるので、私もRivaTunerを試してみます。

ちなみにこのカード+Athlon3500+&Mem2GでBF2が高まじりの中設定で
快適に遊べるようになりました。

書込番号:5311206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/03 14:47(1年以上前)

私もこのグラボを積んでBF2をしています。

CPU :PenD 3GHz
メモリ :2GB
グラボ:この製品

BF2のビデオ設定
すべて最高設定で快適に動きます。

確かにファンの音は五月蝿いかもしれません。
私の環境ではCPU、グラボ、ダクトのファンが
重なってすごい音になってますww

書込番号:5403525

ナイスクチコミ!0


jack9.9さん
クチコミ投稿数:5件

2006/09/07 15:24(1年以上前)

忍の者!?さんBF2最高設定でもできるんですか?
買ってみようかな

書込番号:5415482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/10 03:02(1年以上前)

jack9.9さん

メモリ2GBがかなり大きいと思います。

最初は512MB×2の1GBでやっていたのですが
最高設定だとゲーム開始直後などでカクッとしましたが
上記にさらに1GB×1を加えることによって
ゲーム開始直後も快適に動くようになりました。

私が買った当初よりも
価格が下がったようなので
BF2をやるには最高だと思いますよ。

ちなみにCPUは Intel PentiumD 3GHz 930 です。
CPUも考慮にいれてくださいね。

書込番号:5424243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dゲーム 3 2007/06/13 17:54:31
sliにしてみようとしたのですが 2 2006/10/02 16:40:56
メモリのバス幅について 4 2006/09/26 1:07:42
SLIの時 1 2006/09/17 12:22:26
クラボを変えようと思ってるんですが 2 2006/07/05 17:15:36
ファンが五月蝿い 10 2006/09/10 3:02:40
776GTか940GSか迷っています。。。 11 2006/03/20 2:12:20

「ELSA > GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)
ELSA

GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月中旬

GLADIAC 776 GT 256MB (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング