『ドライバについて』のクチコミ掲示板

2006年11月22日 登録

ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7900 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)のオークション

ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月22日

  • ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)

『ドライバについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライバについて

2007/02/07 09:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)

スレ主 intel6600さん
クチコミ投稿数:115件

今このグラボを使っているのですが、nvidiaから出てるドライバとELSAから出てるドライバはなにが違うかわかる方いますか?

書込番号:5972085

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/02/07 09:42(1年以上前)

リファレンスドライバと何も変わらないです。
ELSAの場合、ほぼ全ての製品がリファレンス仕様。
相違点はクーリングシステム(ヒートシンク+ファン)位です。
他のベンダには独自のファンコントロール機能、画質向上機能、オーバークロックコントロール機能を備えた物があります。
リファレンスと異なる仕様になっていて、ドライバ側の対応が必要であったりもします。
リファレンスドライバを入れた場合、それら機能が働きません。
そのような場合、NVIDIA提供のドライバを自社製品用にカスタマイズして提供しています。
ELSAの場合はリファレンスドライバがそのまま提供されているようです。
最新版が欲しい場合は、NVIDIAから落とした方が良いです。
ELSAは更新が遅いですから。

書込番号:5972129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2007/02/07 09:46(1年以上前)

ドライバそのものは同じじゃないかな?バージョンが同じなら。
インストーラーとかがオリジナルになってるだけでは?

基本的に本家ドライバから選ぶから、あまりそういう違い考えたこと無いので、違ってたらごめんなさい。

書込番号:5972143

ナイスクチコミ!0


スレ主 intel6600さん
クチコミ投稿数:115件

2007/02/07 12:14(1年以上前)

movemenさん、バウハンさん、ありがとうございます。movemenさん、リファレンスってなんですか?

書込番号:5972464

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/02/07 19:32(1年以上前)

http://e-words.jp/w/E383AAE38395E382A1E383ACE383B3E382B9E38387E382B6E382A4E383B3.html
要するに、ハードの場合はNVIDIA提供の設計に則った仕様。
ドライバの場合はNVIDIA提供のドライバ、そのままの物がリファレンスとなります。
カード画像を見れば判りますが、グラボの場合、マザーと異なりカードベンダが違っても部品配置はほぼ同じです。(カードベンダ独自設計品を除く)
これは、リファレンス仕様に則っているからです。

書込番号:5973624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバについて 4 2007/02/07 19:32:00
悩んでます・・・ 4 2007/02/01 9:14:14
どなたかわかる方いますか? 9 2006/12/13 17:32:43
どなたか 7 2006/11/30 18:01:38

「ELSA > ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月22日

ELSA GLADIAC 979 GSZ 256MB (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング