『買いました』のクチコミ掲示板

2007年12月 発売

ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)

新型GeForce 8800 GTS搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GTS (G92) バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月

  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/01/14 00:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

一昨日買ってきました。現在は品薄なようですが、そのうちに改善されることを望みます。

786GTからの買い換えですが、イマイチよくわかりません。vistaで使うと、コントールパネルからGPUの温度表示がありませんかた。
近いうちに3Dmarkでもやってみます。

書込番号:7243979

ナイスクチコミ!0


返信する
intel6600さん
クチコミ投稿数:115件 ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のオーナーELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/01/14 10:27(1年以上前)

僕も土曜日に買いました。ですが、仕事上取り付けが明日か金曜日になりますorz
取り付け前に温度表示がないって事を言われると....w
僕も取り付け後報告します。

書込番号:7245079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2008/01/14 11:30(1年以上前)

OSがWindowsVISTAだとコントロールパネルに表示がないので、GPUの温度やファンの回転数を調節できないです。
http://www.nvidia.co.jp/object/winvista_x86_169.25_whql_jp.html
取扱説明書に書かれています。

WindowsXPは表示されますよ。

書込番号:7245300

ナイスクチコミ!0


intel6600さん
クチコミ投稿数:115件 ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のオーナーELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/01/14 13:28(1年以上前)

ありがとうございます。
僕はXPだから大丈夫みたいです。早く取り付けたい〜〜〜〜

書込番号:7245748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2008/01/14 14:41(1年以上前)

1. マザーボード:ASUS P5K Premium BIOS0404
2. CPU:QX9650 (すべてAUTO,L739A638)
3. メモリー:ADATA DDR2 1066 Extream Edition)
4. VGA:988GTS
5. HDD:WD360ADFD (36GB)、WD1500AHFD (150.0GB)
6. 電源:コルセア550W
7. 空水冷:純正クーラー

この構成で3Dmark06は11000でした。CPUをQX9650と3Dmark06は認識しませんでした。
CoreTemp096ではVID1.1375vでした。

書込番号:7245972

ナイスクチコミ!0


intel6600さん
クチコミ投稿数:115件 ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のオーナーELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/01/14 15:51(1年以上前)

あれ?他のメーカーさんより1000くらい下ですね。メーカーによってスコアの差ってあるの?構成によるのかな?

書込番号:7246190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2008/01/14 16:07(1年以上前)

11549でした。
私はgameなどしないので、こんな感じでいいと思っています。
OCとかすれば、もっとスコアーが伸びるかもしれませんが、CPUも2-3GHzで
変化してくれるので、省電力に貢献しています。24時間正確に動き続けてくれるとありがたいです。

書込番号:7246254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件

2008/01/14 16:36(1年以上前)

Bioethics mamaさん こんにちは

nTuneは入れてますか?
nvidiaのモニターだけではGPUの温度表示は現れなかったと思います。
VISTAで表示できていますよ。(8600GTですが)
下記からどうぞ、

http://www.nvidia.co.jp/object/ntune_5.05.54.00_jp.html



書込番号:7246349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2008/01/14 16:45(1年以上前)

できました。ありがとうございました。
GPUはテレビを見ながらの状態で「59度」でした。CPU:32度、MB:36度。
こんなもんかな。

書込番号:7246375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7900GTXが壊れたため・・・乗せかえと構成。 2 2008/06/10 20:58:55
やっとつけました(^O^) 5 2008/02/28 21:12:27
板違いかもしれませんが。 3 2008/01/16 10:23:01
買いました 8 2008/01/14 16:45:15
出ましたね〜 17 2008/01/14 11:48:53

「ELSA > ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月

ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング