『ボードを入れている袋』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)

新型GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)

『ボードを入れている袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ボードを入れている袋

2008/06/08 00:43(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:4件

昨日、この商品を購入したのですが、
ボードを包む銀色の袋と、その周りを包む赤っぽいプチプチの袋の
テープが破られ、最初から空いていたのですが
普通なのでしょうか?


中古商品ではありません。

書込番号:7910782

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/06/08 00:54(1年以上前)

変な日本語になってました。
すいません。

書込番号:7910835

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/08 02:27(1年以上前)

残念ながら真意を確かめるすべはありません。

書込番号:7911125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/06/08 05:35(1年以上前)

もずく兔さん、こんにちは。

私ならですが、ここで書き込みするより店が近ければ
「こんなはずはないので気に食わないなから取り替えて」と持ち込むか
通販や店が遠くてもう一度行くのが面倒だという場合は
「電話や交渉する手間が面倒なので欠品がなければそのまま使う」
だと思います。

書込番号:7911334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/08 06:09(1年以上前)

交換保証で戻ってきたり不具合はないが初期返品された物を
お店で検品しないで販売したか展示品をミスで販売
悪意で平気で告知しないで開封品やデモ品を売るお店もあります・・・
まともな店でミスで開封品だったのなら交換に応じると思いますけどね。

書込番号:7911376

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/06/08 07:11(1年以上前)

普通ではありません。

書込番号:7911466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/08 10:57(1年以上前)

みなさまご返答ありがとうございます。

そうですよね、普通じゃないですよね…。

本日は日曜日でサポートセンターの方がお休みなので
明日にでも問い合わせてみたいと思います。

よく見ると保護フィルムに小さな傷もありますので
どうにか交換してもらえるよう頑張ってみます。

書込番号:7912167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/06/09 23:56(1年以上前)

本日サポートセンターに電話したところ

「出荷前の最終チェックでたまに袋を開けることがあり、
そこでシールを貼り忘れたのかも知れません」

との事。

中身は大丈夫らしいのですが、このまま使うのはやはり気持ちが悪いので
郵送で交換してもらうことになりました。

書込番号:7919989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/10 05:27(1年以上前)

>本日サポートセンターに電話したところ

「出荷前の最終チェックでたまに袋を開けることがあり、
そこでシールを貼り忘れたのかも知れません」

との事。

交換対応になったのでまぁOKですが
販売店で抜き打ち検品の意味がわかりませんね・・・言訳かな
本当に検品や検証だとしたら告知すべきですね
『開封未使用』『動作確認品』とか 
良心的なお店は展示品を処分する時 展示品として安く売ったりメーカーに戻してオーバーフォールしますけど今でも箱に戻して新品で売る店あるんだろうな

書込番号:7920731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スコアが伸びない? 3 2008/10/20 23:06:12
どちらがいいか迷っています。 3 2008/07/18 19:26:27
静音性について 11 2008/06/22 12:48:18
HDMI接続時の音声出力不良 1 2008/06/13 13:07:57
ボードを入れている袋 8 2008/06/10 5:27:31
電源がギリギリって言えるかな… 17 2008/06/21 21:31:36
スロットについて静音 0 2008/04/30 20:46:53
HDMI接続について 3 2008/04/30 0:22:22
HDMIで大型テレビと接続 1 2008/04/21 0:42:19
買いました 2 2008/05/08 3:48:01

「ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング