『どちらがいいか迷っています。』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)

新型GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)

『どちらがいいか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらがいいか迷っています。

2008/07/18 18:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:22件

ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)とSAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)どちらを買うか迷っています。
ゲームと動画をよくします。(パンヤ . レベルーR . RF ONLINE )

OS XP SP2
CPU E6600
マザーボード P5B
電源 M12 700W を使っていますが
どちらがいいでしょうか。

書込番号:8094425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/18 18:20(1年以上前)

用途としては9600GTでいいのでは、しかし今買うのにわざわざリファレンスファン搭載モデルでなくても、と思います。
店頭で9600GTの15000円以下の特価品を探されてはいかがでしょうか?

書込番号:8094472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/07/18 18:42(1年以上前)

書き忘れていました、ブラビアにHDMI 出力できたらいいかなとも思っています。
ELSAは、ホームページが日本語だからいいかな でもどうせ買うならもう少しいい感じのがいいかな ただ熱が怖いです。

書込番号:8094543

ナイスクチコミ!0


ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2008/07/18 19:26(1年以上前)

プレイするゲームに関しては、十分の性能をどちらも持っていますね。発熱が気になるのなら、リファレンスのHD4850は
避けた方がいいでしょう。ELZAはサポートもいいですが、やはり今になってリファレンスは・・・という考えになってしまいます。
他よりも値が張ってもELZAがいい!と言われるのなら、こちらではなくて、ファンを大口径化させた
同メーカーのこちらはいかがですか?↓
http://kakaku.com/item/05502216441/

他には、FOXCONN製の9600GTはなかなかいいと耳にしました。気になったのなら調べてみてください↓
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/2100000628179/(ここのサイトではありませんでした)
しかし、S/P DIFケーブルの使用で、DVIをHDMIに変換しても音声も一緒に出力できるかどうかは・・・確認がとれませんでした。

書込番号:8094723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スコアが伸びない? 3 2008/10/20 23:06:12
どちらがいいか迷っています。 3 2008/07/18 19:26:27
静音性について 11 2008/06/22 12:48:18
HDMI接続時の音声出力不良 1 2008/06/13 13:07:57
ボードを入れている袋 8 2008/06/10 5:27:31
電源がギリギリって言えるかな… 17 2008/06/21 21:31:36
スロットについて静音 0 2008/04/30 20:46:53
HDMI接続について 3 2008/04/30 0:22:22
HDMIで大型テレビと接続 1 2008/04/21 0:42:19
買いました 2 2008/05/08 3:48:01

「ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング