『補助電源のケーブルは2ピン?』のクチコミ掲示板

2008年 7月30日 登録

ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)

GeForece 9500 GTを搭載したPCI-Express2.0 x16対応ビデオカード(GDDR3-256MB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9500 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/256MB ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)のオークション

ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月30日

  • ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)

『補助電源のケーブルは2ピン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

補助電源のケーブルは2ピン?

2008/09/14 17:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)

スレ主 AA_AAさん
クチコミ投稿数:10件

先日こちらを購入し、自作パソコン(Windows XP)に取り付けました。ドライバを入れて認識できたのですが、補助電源が必要なのか不要なのか、分かりません。取付マニュアルも簡単で一般的な説明のみです。それによれば、4ピンか6ピンの差し込み口があれば、補助電源用なのでつなぐように指示があります。しかし、このビデオカードには2ピンの差し込み口があるため、変換ケーブルでもあるのかなとも考えて、買いに行かないといけないのかと思っています。ちなみに、4ピンの電源はすでにキャプチャーボードに一つ使っています。

 デバイスドライバでも認識されているし、現在問題なく動作しているので、問題がないと言えばないのですが、今までオンボードビデオで済ませてきたので、ご存知の方、ご教授お願いします。

書込番号:8349133

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/14 17:31(1年以上前)

こいつには補助電源コネクタ自体が存在しない

補助電源必要なのはハイエンドモデルと一部のミドルレンジモデル
ローエンドモデルであるコレは消費電力自体が少ないから付ける必要性がない

書込番号:8349153

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/09/14 17:32(1年以上前)

多分このグラボは補助電源いらないはずですね。
それに2ピンなんていう補助電源もないですし。
多分HDMI用のオーディオ端子じゃないですかね?

書込番号:8349158

ナイスクチコミ!0


スレ主 AA_AAさん
クチコミ投稿数:10件

2008/09/14 20:44(1年以上前)

Birdeagle さん、ありがとうございます。
 
 >こいつには補助電源コネクタ自体が存在しない

 なるほど、やはり2ピンは補助電源ではなかったのですね。
 補助電源なしで安心しました。ゲームをやらないので、今の自分には十分かと思っています。
 なお、デュアルブートにして Vista にもドライバをあてました。最初は認識しなかったため少し焦りましたが、起動を3-4回したら認識してくれました。ビスタのパフォーマンスも数値が上がり、ひと安心です。
 慣れてきてもっといいのが欲しくなったらミドルレンジにも手を伸ばしたいと思います。ありがとうございました。




ハル鳥 さん、ありがとうございます。

 >多分このグラボは補助電源いらないはずですね。

 なるほど。2ピンの端子は、そのうち試してみたいと思っています。音声は、使用中の外付けのオーディオインターフェースから音を出していこうと思います。
 いろいろなものが進化して、ついていくのが大変ですが、クチコミですぐに返事をもらえるので、大助かりです。大昔(?)のPCIのグラボの経験はありましたが、今回は初めての PCIExpress だったので、不安でした。
 Vista も今回初めてなので、Windows Aero なども使えるようになり、楽しみにしています。ありがとうございました。

書込番号:8350024

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月30日

ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング