『1GB版の玄人志向との比較について』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 登録

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9400 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/512MB ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月28日

  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

『1GB版の玄人志向との比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

1GB版の玄人志向との比較について

2009/07/08 12:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:33件

みなさん、お世話になります。
9400GTの1GBも質が向上するのではないか?と思い、
購入したのですが
当方所有しているVOSTRO 200STでは
バージョンアップしたのか、判断が出来ません。
しかも、定格電力が250Wだった事に
きずいたのですが、PCにいささか負荷がかかっていないか、
心配です。

メモリの増減に意味はあるのでしょうか?

書込番号:9822229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/08 12:03(1年以上前)

メモリが増えても性能は変わりません。はっきり言って無駄です。
このボードはローエンドのものなので、電源は大丈夫ではないでしょうか。

書込番号:9822237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/07/08 12:06(1年以上前)

そうですか、、。情けない出費です。
今、発売されているハイエンド的なロープロですと
結構出てるんでしょうか?

書込番号:9822245

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/08 12:07(1年以上前)

ビデオメモリの大部分は、描画の素材を貯めておくワークエリアです。
ハイエンドならばともかく、ディスクリートローエンドの9400には1GBものメモリは使い道が無いのが実情です。
Windows Vista以降、大量にウィンドウを開く使い方をする分には意味があるかもしれません。

書込番号:9822248

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2009/07/08 12:12(1年以上前)

玄人の方は、
HDMI端子が付属しているくらいでしょうかね、、、。
GPU処理の動作を客観的に判断するのは難しいですね。

皆さん、ありがとうです。

書込番号:9822261

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/08 12:20(1年以上前)

>今、発売されているハイエンド的なロープロですと
結構出てるんでしょうか?


存在しません。ゲームをしない限りグラボを増設する意味はないです。
HDMIが使いたいとか動画再生支援が使いたいとかそういう要望さえなければの話ですが。

書込番号:9822287

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月28日

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング