『GF9600について』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)

新型GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のオークション

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)

『GF9600について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)を新規書き込みZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

GF9600について

2009/09/05 16:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:67件

今GF9500GTを使っていて今後3Dゲームなどをやりたいのですが、9600GTは9500GTとグラフィック性能に大きな差があるのでしょうか?

構成
OS:WindowsXP HomeEdition、Windows Vista Business
CPU:Core2Duo E8500 (3、16GHz)
RAM:4GB (SAMSUNG M378T5663EH3-CF7 DDR2 6400) ×2 
HDD:500GB (Seagate ST3500410AS)パーティション2つに分け、OSのみで使っています。
  1TB  (WesternDigital WD10EADS ) 記憶領域で使っています。
マザボ:ASUS P5KPL-VM
グラボ:GF9500GT
電源:SFX電源300W 通常時66W 高負荷時121W
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=765&map=1←この構成を基本に一部変更しています。

書込番号:10104378

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/05 16:19(1年以上前)

このスレ9600GTは無理では。

電源容量不足
ケースに入らないのでは。

もし選ぶとすれば補助電源が必要ない9600GTがいいのではないでしょうか。(ただこれもケースに収まるかどうか)

9500GTと9600GTでは3DMark06のスコア的には
9500GT→6200
9600GT→11500
9600GT(補助電源必要なし)→11000程度かな 
 9500GTよりは、はるかに上でしょうが。

書込番号:10104448

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/09/05 16:26(1年以上前)

>今後3Dゲームなどをやりたいのですが、
予定されているゲームのタイトルを書かれたほうがいいですよ。でも電源が300Wでは3Dゲームに適したグラフィックボードを使うのは厳しいと思います。

書込番号:10104470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/09/05 16:47(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

電話で聞いてみたところ、59Wの低電力版のであれば入れられるとのことでした。ケースには収まるそうです(PCIExpress×16のスロットの横は空洞になっています。)

この59w版のほうだと9500GTからわざわざあげる意味とかなかったりしますかね@@;ちなみにモンハンなどをする予定です。

書込番号:10104564

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/05 17:32(1年以上前)

省電力版9800GTでもいいんじゃない?
まぁ9600GTでもかなり性能アップだとは思います。

書込番号:10104722

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/05 18:53(1年以上前)

この辺が狙い目かな。
補助電源いらずで結構静かなようですので)

価格.com - ECS N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB) http://kakaku.com/item/K0000034181/
(品薄気味のようで、下記の1GB版とか)

価格.com - ECS N9800GTE-1GMU-F (PCIExp 1GB)http://kakaku.com/item/K0000034183/

書込番号:10105090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/09/05 20:36(1年以上前)

省電力版9600GTといっても、通常版との性能差はごくわずか。9500GTからアップグレードする意味は大いにあります。
さらに上の省電力版9800GTでもいけるでしょう。お持ちのドスパラモデルと同一筐体を用いたモデルが他のショップにもあり、BTOで9800GT ECOが選択できるようになってます。http://www.ark-pc.co.jp/bto/system/index.php?_pc_id=401

いずれにしても、このモデル、筐体がかなり小さいのでカードを具体的に選ぶときにはサイズには注意したほうがいいと思います。

書込番号:10105570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2009/09/05 21:44(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
こんなに返事が来ているとはおもいませんでした!!!

時をかける少年様の張っていただいたリンクから見ますと、9600GTと9800GTの電力の差は9Wくらいのようですね。それなら9800を検討したいと思います。
あまり詳しくは知らないのですが、電源が300Wだと何Wくらいまでなら許容範囲なんでしょうか。ドスパラのは80PLUSとは書いていないのでちょっと不安なのですが・・・はじめに書いた高負荷時121Wと書いていましたが、サウンドボードSE200PCIとWDのHDも後から付けているのであと少し高くなっているとも思うので・・・。

たくさん質問して申し訳ございません。

書込番号:10105940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング