『この価格帯で躊躇している方へ』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)

新型GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のオークション

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)

『この価格帯で躊躇している方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)を新規書き込みZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

この価格帯で躊躇している方へ

2008/03/08 12:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:14件

正にこの8700GT?は名機の匂いがします。22インチ以上のデュアル画面を使用中なら、迷わずこのランクです。
CPU E6600 メモリー トラ2G×2 M/B P5B 電源アンテック550W

3D・06 7900GS-256 8700台 9600GT-512 12700 

ゲーマーでもマニアでもないですが、画面の鮮明度が数段上昇したのが体感できます。

8800GTまでは・・と思ってるなら2万円前後に落ち着くまで等と言わず、買いですね!Palitのsonicならもっと良いですよ!今更、FF11ベンチでも無いですが、これは変わらずHで10100台です。
久々の名機の匂いがします。アイドリング時の音は静かです。

書込番号:7502231

ナイスクチコミ!0


返信する
13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2008/03/08 13:35(1年以上前)

E6600+9600GTで3DMark06が12700もいくんですか!?

E6600はOCですか? 3DMark05ではないですよね?


クーラーが薄型で8800GTのリファレンスに似ているんですが、これはあまり熱くなりませんか?

書込番号:7502457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/03/08 14:09(1年以上前)

 E6600は初期ロットでしたので445(4G)まで回りますが、このベンチは3GのOCですが、もちろん06です。

ケースが星野のU38ですから、サイドファンがありますから、熱対策は有効かと!
電源とメモリーには気を使って選別しています。
とにかく静かで、いま室温は18度ですが、nViewで30度です。8800GTとは格段に扱いやすいですよ!

書込番号:7502594

ナイスクチコミ!0


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2008/03/08 15:00(1年以上前)

そうですか、9600GTは前評判以上にポテンシャルが高いようですね。
値段がもう一息下がれば大ヒットしそうですね。

グラボのOC耐性も高そうですので、もし出来ればレポお願いします。

書込番号:7502784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/03/08 16:08(1年以上前)

 隣のスロットにサウンド200pciを入れていて、隙間はほとんど無いですが、触れてみて熱くありませんし、1680×1050のデュアル画面でこのくっきりさは、OCの誘惑は沸きませんよ!これ以上で何をするノン??て、感じです。

 板違いですが、Palit700-2000のOCの50アップは大きいと思います。

 ちなみに、上記の06スコアーで7900GSは(620-1750)にまで上げていましたけど・・
9600GTはどノーマルです。値段下がるまでと言わず、この体験は、価格以上の価値ありですよ!!

 E6600の4Gはパイ焼き(104万桁)11秒でした。
でも、それで何するノン??の世界でした。

書込番号:7503022

ナイスクチコミ!2


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2008/03/08 16:26(1年以上前)

そうですか

書込番号:7503079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2008/05/14 14:35(1年以上前)

14980円に値下がりしたので注文しました。
パソコン・バーツの値下がりは底無し状態ですね。
1年以上前に8600GTSが倍以上してた頃に買ったのですが・・・
今は1万円以下ですよね。

書込番号:7806450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング