『中古で安かったので買ってみました。』のクチコミ掲示板

2008年 7月 発売

ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)

GeForce 9800 GTX+搭載PCI-Express2.0 x16対応ビデオカード (GDDR3-512MB)。市場想定価格は30,000円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GTX+ バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のオークション

ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月

  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)

『中古で安かったので買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)を新規書き込みZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

中古で安かったので買ってみました。

2009/04/13 23:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)

スレ主 R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件 自作PC漬け 

中古で12980円でソフマップ大宮店で売ってたので買ってみました。今まで9600GTでだましだましゲームをやっていて1920x1200の解像度だとゲームによって少しカクカクしてたのでビデオカードのクラスアップをしました。
中古ですがファンも静かだし見た目も状態が良さそうだったので即決で買いました。ビデオカードがアイドル時50度、負荷をかけると80度前後?まで上がったのは少し心配ですが長時間走らせても落ちなかったので熱はぎりぎりっぽいですがなんとかクリア(今後クーラー交換を検討中)。いままでカクカクなってたゲームが滑らかに動くのに感動しました。長いこと使えそうです。非常にいい買い物でした。

それと9800GTX+ってアイドル時50度くらいなもんなんですかね?いままで使ったことがないもんでそのあたりはちょっとノーマーク。室温は18度から23度の間をうろうろしてます。

その他の構成は
CPU:Core i7 920 BOX
M/B:GA-EX58-UD3R
メモリー:UMAX Cetus TCDDR3-6GB-1333
VGA:これ
HDD:SEAGATE ST3500418AS 起動用
サムスン HD154UI データ用
サウンド:ONKYO SE-200PCI-LTD
ケース:Thermaltake ElementS VK60001W2Z(ビデオカードは3.5潰さずに装着できた)
ドライブ:LG ブルーレイドライブ
OS:Windows xp Pro SP3 32ビット版(メモリーもてあましてます)

書込番号:9390816

ナイスクチコミ!0


返信する
鯖。さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/14 01:04(1年以上前)

うちの、98GTX+はELSAのダウンクロックつきのものですがケースがP182で

室温   20℃
アイドル 40℃
負荷時  60℃ちょっと

こんな感じですよ。

書込番号:9391181

ナイスクチコミ!1


スレ主 R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件 自作PC漬け 

2009/04/14 01:24(1年以上前)

鯖。さんこんばんわ。
そうですか。じゃあだいたい規格どおりといったところですね。それにアイドル時のファンの回転数がかなり遅いのもあるのでその辺りは問題ないようですね。安心しました。でもゲームを長時間稼動させるのには不安があるのでクーラー交換してみます。ありがとうございました。

書込番号:9391257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/14 06:45(1年以上前)

実はグラボ(GPU)の方がCPUよりエラッターや当たり外れはおおいですよね
それをドライバーで補ってるようですが
個体差があるので正常な温度じゃないでしょうかね
無理にクーラー換装をしなくてもいいと思うけど^_^;
http://www.zaward.co.jp/vga-acceleros1rev2b.html
これにファン追加が1番冷えると思いますよ

書込番号:9391652

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月

ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング