『8800GTS 320MB (OC版)SLI設定が・・・・』のクチコミ掲示板

2007年 2月19日 登録

Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GTS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/320MB Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)の価格比較
  • Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)のスペック・仕様
  • Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)のレビュー
  • Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)のクチコミ
  • Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)の画像・動画
  • Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)のピックアップリスト
  • Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)のオークション

Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)Inno3D

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月19日

  • Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)の価格比較
  • Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)のスペック・仕様
  • Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)のレビュー
  • Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)のクチコミ
  • Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)の画像・動画
  • Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)のピックアップリスト
  • Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)のオークション

『8800GTS 320MB (OC版)SLI設定が・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)」のクチコミ掲示板に
Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)を新規書き込みGeforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

8800GTS 320MB (OC版)SLI設定が・・・・

2007/03/05 11:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Inno3D > Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)

クチコミ投稿数:178件

Inno3D GeForce 8800GTS 320MB (OC版)買っちゃいましたw
構成ですが、
マザーボード:ASUS P5N32-E SLI
メモリー:A-DATA 1G×2(赤いヒートシンク付き)
電源:Liberty ELT620AWT
HDD:Logitec LHD-SA160HK(古いけど新品^^;)

クレバリーで、41975円×2でした。
感想はと言うと、ベンチ結果から、
ゆめりあ
シングル:44000
SLI時;19900
3DMark05
シングル:10900
SLI時:10780
マザーボードで、質問か・・・
このカードで質問か悩んだのですが、
EVEREST Ultimate Editionでも、
画面のプロパティからのアダプター情報でも
メモリサイズは、320MB
EVERESTでは、PCI/AGPビデオは、何も書かれない。
GPUでもピクセルパイプライン など情報出てこない。
ベンチの数字(シングル)見ると
320MBでは、正常に機能してるようにも
見れるけど、どなたか検証したかた居ませんか?
他のメーカーだとどうなんでしょうか?

書込番号:6077149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2007/03/05 11:36(1年以上前)

仕様を書くなら詳しく書かないと
OSはなに、ForceWare のバージョンは

書込番号:6077204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2007/03/05 11:54(1年以上前)

カキコありがとうございます。
今、会社なので動作確認は出来ませんが、
CDはここにあるので、確認しました。
version 97.92, 12/21/2006
OSは、WinXp2です。
よろしくお願いします。

書込番号:6077245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/05 12:04(1年以上前)

この記事でも読んでみれば

>「GeForce 8800」専用の公式最新版「ForceWare 97.44」が公開に [2006/12/11 13:14]

NVIDIA,「GeForce 8800」専用のドライバ「ForceWare 97.92」を公開 [2007/01/11 15:14]

http://www.4gamer.net/DataContents/game/3314.html

SLIに関してはまだ改善されていのが実情かな。

書込番号:6077269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2007/03/05 12:21(1年以上前)

いろいろ、調べていただいてありがとうございます。
早速家に帰ったら入れてみます。
ただ、オーバークロックモデルだと、カードメーカーからのディスクじゃないと
その数字出ないような気がしたので、結果どうなるか不安です。

書込番号:6077306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/05 16:12(1年以上前)

あのさ、CPUとかも書いてないしさ。。。

あと常識的なことだけど、半角カナは公共の掲示板では使用禁止だよ。


それに、ドライバの入れ替えなんて簡単に出来るんだから、それくらい自分でいろいろ試してみなよ。

それにゆめりあベンチなんてグラボ性能を測る意味ではマイナーなベンチなんて使わずに、3DMark06をやってみたら?

何のために8800を手に入れたんだ?古いゲームするのなら8800も6800も変わらないことが多いぞ。ベンチマーカーなら、もっと適正なベンチで。
何のための8800で、なんのためのSLIなのかわからない。


あなたは一体何がしたいんですか?

書込番号:6077959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2007/03/05 17:30(1年以上前)

その通りですね、
CPUは、PenD950/3.4Gです。
友人から安く譲ってもらいました。
ただ単に、OC版の、恩恵はあるのかなと思ったもので、
SLI初めてで、つなげりゃ早くなるのかと思ったもので、
詰めるの大変そうですね。
ゆめりあは、シングルと、SLIの数字が歴然と違ってたので
載せただけです。3DMark5でさえ、重いところはやっとなので、しばらくは勉強ですね。
オーバークロック版は、付属のCDからドライバ入れないと、恩恵受けないと聞いたことあるものですから、問い合わせたまでです。
Inno3Dさんと、nVIDIA の、最新ドライバも、すべてためしました。
OSも3回入れ替えました。
8800GTXを、1枚買ったほうが良かったですね。
また、報告します。

書込番号:6078206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/05 19:35(1年以上前)

SLIする予算あるなら、CPU変えたがいいんじゃない?

PenDじゃ8800の力発揮しきれないと思う。

書込番号:6078657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/24 01:39(1年以上前)

中学生の頃からアップグレードとかよくしていますが、むかしはパーツだけ足せばだいたいよかったのに、2000年頃からアップグレードというのは本体を丸ごと取り替えるのと大差ない概念だと知りました。

つまり、「CPUだけ」取り替えりゃぁ早くなる、「グラボーだけ」取り替えればゲームがスムーズに動くという時代じゃないです。

メモリもマザーも電源もCPUもすべて一括して見積もらなきゃ意味のない構成あるいは作動すらしないことが多いです。

昔の話になりますがケースぐらいはずっと同じものを使えるかと思ったらATXという電源が出て、最近X2からCORE2DUOに乗り換えたら今まで使っていた550WのSLI対応の電源がCORE2DUOに対応しない始末…即刻新品を調達しましたが、とてもとても面倒。長く使おうと思って少々高いものを買ったのにね…

だからアップグレードするときは相当の覚悟が必要ですよ。

書込番号:6152220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/24 01:45(1年以上前)

>550WのSLI対応の電源がCORE2DUOに対応しない

なことは無いだろ?変換プラグとかで対応できるレベルじゃないの?


だいたいSLI対応電源ならATX電源じゃない?言っている意味がよくわかんないよ(^^;

パーツの詳細を書いてみなよ。

書込番号:6152249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2007/05/24 00:26(1年以上前)

あれから、2ヶ月わからない事ばかりです。
Inno3D GeForce 8800GTS 320MB (OC版)
構成ですが、
マザーボード :ASUS P5N32-E SLI
メモリー   :DU2800CP-1GBZZ1G×2
電源   :Liberty ELT620AWT
HDD    :HD080HJ/P SATA2 80GB
OS      :Win Xp PRO SP2
ケース    :星野金属MT Pro1400 V2U38
FAN     :(F)9cm(S)12cm(R)8cm×2
CPU FAN   :Blue Orb Rev.2 CL-P0257-01 1650回転ぐらい
この構成で、CPU買いました。
CPU      :C2D E6420 L646G521 ツクモで、23,790円
これを⇒350/1400/2.8Gで、常用してます。
今は、SLIをやめて、シングルで使ってます。
GPUファンは、非常に静かでよく出来ていると思います。
ただ、SLI時、温度が上55度、下70度と、下段のカード温度高すぎて
この夏越えられそうに無いので、はずしてしまいました。

2スロット空きなら、下に1個PCI空きが出来るんでしょうけど。
エアーフロー取れなくて、あきらめ状態です。

上記構成で、3DMARK6 9520
      SLIの時は 11500でした。
      PIは1M 17秒です。
CrystalMark 2004R2 140000ぐらいなのですが、
D2Dの数字が、6200ぐらいしか行きません。
ちなみに、CPU温度ベンチすぐ後、AIブースター読みで、43度です。
ベンチ前は、35度ぐらい、マザー温度は、43度ぐらいです。
 
D2Dって、どうやればスコアー上がるんでしょうか?
P4世代の方でも、14000ぐらい出てる方いるのに、
う〜ん解りません。
だれか、ヒント下さい。ググってみても有効なヒント見つけられないです。
長々とすいません。

だれか、神の手助け待ってます。






書込番号:6365239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/24 02:02(1年以上前)

>D2Dって、どうやればスコアー上がるんでしょうか?

GeForce FX以前のグラボと古いドライバーを使えば1万オーバーするんじゃない。

ついでに、D2D=DirectDrawってのは分かると思う。
DirectX 8でDirect3Dと統合されて、ここ最近じゃ2Dアクセラレータ機能はエミュレーションになっている。
実際のところ、D2Dのスコアが6200でも支障は無いレベル。
それに、本家マイクロソフトもDirectDrawの使用は推奨してない。
利用価値がないスコアを求めるのもね・・・

書込番号:6365491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2007/05/24 13:53(1年以上前)

そうなんですね、どうりで、Core2Duo E6420使っても、そこだけ
伸びないわけですね。
PenD950からの乗換えで、爆発的にスコアー伸びたので、感動してたのですが、納得です。ありがとうございます。

GTSとしては、十分ですかね。

書込番号:6366515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Inno3D > Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDTVで観るには? 2 2007/08/15 10:55:46
ファンの取り外しについて 4 2007/05/26 22:37:45
騒音について・・・ 1 2007/05/24 14:44:12
電源容量選びのご参考に! 2 2007/08/19 13:00:21
8800GTS 320MB (OC版)SLI設定が・・・・ 12 2007/05/24 13:53:52

「Inno3D > Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)
Inno3D

Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月19日

Geforce 8800 GTS (PCIExp 320MB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング