『ぼったくり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8400 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB GA-8400GS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のオークション

GA-8400GS (PCIExp 256MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のオークション

『ぼったくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-8400GS (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GA-8400GS (PCIExp 256MB)を新規書き込みGA-8400GS (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

ぼったくり

2011/02/20 10:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > IODATA > GA-8400GS (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:31件

この2つを比較してみましょう。
http://www.iodata.jp/product/av/ga/ga-8400gs/
http://used.dospara.co.jp/sale/buy.php?buy_search_rlt=1&ft1=GA-8400GS&x=0&y=0&us=y&h=r&f=r&m=reuse

販売価格が9,500円に対して買取価格が500円とは…
そのうえ3D性能も最悪…
これは買ってはいけません!

書込番号:12681657

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2011/02/20 11:00(1年以上前)

今更世代遅れのグラボを買う人なんてそうそういないでしょうね。

書込番号:12681790

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/20 11:08(1年以上前)

ぼったくりて意味分ってる?

何だかな〜

書込番号:12681836

ナイスクチコミ!4


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/20 11:26(1年以上前)

Clear Projectさん
去年の10月ごろにこのカードの製品レビューされているClear200さんと同一人物かどうかは知りませんが、
その時期に8400GSのしかもズバ抜けて高いこの製品を買ってしまったとすれば
フォローのしようが無いです;
4000円前後で選択肢は豊富にあったはずです;

ぼったくりというのは事前の見積りと実際の請求が違う場合に使います。
自らがその値段で購入したのならぼったくりでは無いです;

書込番号:12681928

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/20 12:11(1年以上前)

この商品を買おうとした段階で、色々な意味で情報弱者だよね・・・
現状では2980円で売っていてもどうかと思う・・・

書込番号:12682102

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2011/02/20 14:40(1年以上前)

この掲示板を見たり利用したりする人なら、3D性能アップ目的で8400GSを選択する人は皆無でしょうし、ましてや1万円以上で購入しようとする人もいないでしょう。
動画再生支援目的なら使い道もあるでしょうが、今更3世代も前の8400GSは「ない」。
自分場合、ただでくれるといってもいらない。

書込番号:12682656

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GA-8400GS (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぼったくり 5 2011/02/20 14:40:30
はう 8 2010/04/14 22:37:46
二画面の時のタスクバーはどうなってますか? 5 2009/08/21 21:35:07
使えません、ダメです。 1 2009/02/16 22:58:05
この製品だめだわ 6 2009/02/16 17:30:11
映りません・・・ 8 2008/11/09 1:20:15
ビデオキャプチャボードと言い換えてもいい商品ですか? 5 2008/10/23 8:46:00
対応CPUについて 5 2008/07/31 14:14:08
対応にはなってるけど・・・ 3 2008/05/04 15:08:21
TV出力機能について 4 2008/04/26 6:36:48

「IODATA > GA-8400GS (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

GA-8400GS (PCIExp 256MB)
IODATA

GA-8400GS (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

GA-8400GS (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング