『マザーボードについて。』のクチコミ掲示板

2006年 8月 7日 登録

WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GS バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)の価格比較
  • WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)のレビュー
  • WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)のクチコミ
  • WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)の画像・動画
  • WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)のオークション

WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 7日

  • WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)の価格比較
  • WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)のレビュー
  • WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)のクチコミ
  • WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)の画像・動画
  • WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)のオークション

『マザーボードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)を新規書き込みWinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

マザーボードについて。

2007/08/16 11:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)

スレ主 toraharuさん
クチコミ投稿数:64件

はじめまして^^グラボ交換しようと重い購入を考えていますが
マザーボードを調べたところ×4となってました・・・・・
マザーボード型番 p4v533-mx
これは×8となってますが動作可能なんでしょうか?
わかる人がいたらお願いします^^

書込番号:6646331

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/08/16 12:41(1年以上前)

それなら×4として機能しますよ。

書込番号:6646520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/08/16 13:01(1年以上前)

てか、MBがAGP2.0っぽいんですが、AGP3.0のこのカードだと燃えませんかね?

結構そういう報告を見るんですが、、、(^^;

高確率でトラブルになると思います。AGPはAGPでも2.0と3.0じゃ、基本的に互換性ありません。速度が落ちるとかの問題ではなく、燃える可能性大です。
電圧が違いますので、、、(AGP2.0=1.5V、3.0=0.8V)

MBを変えるか、AGP2.0のグラボ(旧世代製品にあるかも?)を探す必要があると思います。

書込番号:6646583

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/08/16 13:24(1年以上前)

燃えるんですか・・・
それでは参考にして下さいませ。

http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_a7600gs_tdh_2.htm

書込番号:6646630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/08/16 13:39(1年以上前)

基本的にAGP3.0のカードは2.0でも動くように規定されている。当然、電圧の違いも織り込み済み。
・・・・なので、
>高確率でトラブルになると思います。AGPはAGPでも2.0と3.0じゃ、基本的に互換性ありません。速度が落ちるとかの問題ではなく、燃える可能性大です。電圧が違いますので、、、(AGP2.0=1.5V、3.0=0.8V)

これは半分正解半分間違い。
ただし、最近は
http://www.dosv.jp/feature/0703/37.htm
こんな事情もあるので要確認。心配ならメーカーサイトで確認すべし。

書込番号:6646665

ナイスクチコミ!3


D.O.Mさん
クチコミ投稿数:1件 WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)の満足度4

2007/08/16 15:57(1年以上前)

sho-shoさんが記載されているアドレス先の情報を信じてこの製品を購入した、
同じくAGP2.0のマザー使用者なのですが、問題なく動作していますよ。
CPU P4 2.8GB メモリ768MB 電源は300WでHDD2個、ビデオキャプチャボード、
DVDメディアにFDDドライブを積んでいますが電力エラーもありません。
MHFというネットゲームのために購入したのですがミドルモードならさくさく動くようになりました(さすがにハイモードはカクつきますが)。
参考までに。

書込番号:6646947

ナイスクチコミ!2


スレ主 toraharuさん
クチコミ投稿数:64件

2007/08/16 16:51(1年以上前)

いろいろとありがとうございました^^
自分もMHFやるために購入しようかともってました。
ペン4 2.66 768M 電力はわかりませんが
ミドルでサクサク動くのなら購入しようかともってますが
7600シリーズで×4対応のグラボってあるんでしょうか?
もしあるのなら検討したいとおもってます^^

書込番号:6647069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/08/16 18:21(1年以上前)

グラボ側で対応している場合もあるんですね。これは失礼しました。


最近やたら燃えた話が多いものですから(^^;

まぁ、注意が必要というのは確かですね。


なおx4とx8は誤差程度の速度差しかないです。体感差は常人には出来ないと思います。

書込番号:6647276

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/08/16 19:08(1年以上前)


7600GTも使えるんでは。
http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_a7600gt_tdh_2.htm

書込番号:6647421

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)
LEADTEK

WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 7日

WinFast A7600 GS TDH (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング