『電源購入は必要でしょうか』のクチコミ掲示板

2006年 9月 8日 登録

WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7950 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月 8日

  • WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)のオークション

『電源購入は必要でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

電源購入は必要でしょうか

2007/04/18 03:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:11件

始めまして、この度近辺のPCショップで特売を見かけましたので
思い切って購入しようと思い質問させて頂きました。

当方のPC

ペンティアムD830
マザーASUS-P5AD2デラックス
メモリバルク-2G
ハード300G×1 DVDROM×1 フロッピー×1
VGA ASUS−EN6600GT128MB
電源 450W(12Aラインなし)となっております。

1年半程たちますが、VGAもそろそろ新調したいとおもっております。

付属の電源変換ケーブルを使用してでの7950GT使用は可能でしょうか?
HPに22A以上の12Vラインを持つ最低350W以上のシステム電源 推奨と記載されているのですが、問題があるようでしたらご指南の程お願いいたします。

書込番号:6243932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2007/04/18 05:45(1年以上前)

A minimum recommended 350W system power supply (with 12V current rating of 20A).

http://www.leadtek.com.tw/eng/3d_graphic/specification.asp?pronameid=302&lineid=1&act=2

PC電源の交換が必要かも・・・

書込番号:6244023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:7件

2007/04/18 06:50(1年以上前)

まあ、この手の問題は、出たとこ勝負なところがありますので・・


大事なデータのバックアップを取っておいて、電源が落ちたときに備えておけば、今の電源で、トライするのも手かと思います。(最悪、HDDがクラッシュする可能性が少しだけある。)


大体、最大電流を重ね合わせていくと、とんでもない容量の電源になることが多いので・・


いわゆる、軍用仕様になりますね。


まあ、命がかかっているわけではありませんので、民生仕様で、少ない容量の電源で動くかどうか出たとこ勝負が、経済的でしょう。


立ち上げの瞬間が、もっとも、電流を食う瞬間ですので、そこを乗り切れば、大体いけるかと思います。

では、がんばってください。

書込番号:6244077

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/18 09:59(1年以上前)

前にケース付属の電源で(450W)7900GSまでは動かしたけどさすがに795GTはやりませんでしたね・・・
負荷をかけることをしなければ動くとは思いますが・・・(ゲームなんて設定あげたらPCが落ちるでしょう)

ってか1年半もたってるなら電源がへたっているかもしれませんね

書込番号:6244385

ナイスクチコミ!1


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/04/18 10:51(1年以上前)

 2 年使用の CoolerMaster 450W 電源で Galaxy 7950GT 使ってます。
 気にして無かったけど、+12V1 12A / +12V2 10A の仕様です。

 電源の仕様が良く分からないので、ダメなら買い換えれば良いんじゃないかと思います。

書込番号:6244506

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/18 11:04(1年以上前)

電源で12Aラインなしってどういうこと?????
本当に無いならHDDも光学ドライブも動かないじゃん・・・

書込番号:6244534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2509件

2007/04/18 12:19(1年以上前)

12Vがないとは言ってないから、動かないとはいえないっすよ。
12Aってのが何のことかは知りませんけど。
予想ではPCI-Eの補助電源コネクタかな。

いけそうな気はしますけど、電源が逝っちゃった場合、いろいろ道連れにすることもあるので、大丈夫と太鼓判はおせません。
とりあえずグラボ買ってもいいと思います。後で予算に余裕がでたら電源買い換え、とか。

書込番号:6244696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/04/19 20:33(1年以上前)

皆様大変参考になりました、LEADTEKには昔からの愛用となってる為
今回も同じメーカーを選んでみようと思います。
8800GTSと電源も視野にいれていたのですが、とりあえずハイエンドの叩き売りに飛びついてみます。ありがとうございました。

書込番号:6249101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月 8日

WinFast PX7950 GT TDH (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング