『ビデオカードが壊れてしまった場合どーすれば?』のクチコミ掲示板

2006年11月 9日 登録

WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GTX バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/768MB WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のオークション

WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月 9日

  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のオークション

『ビデオカードが壊れてしまった場合どーすれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)を新規書き込みWinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)

クチコミ投稿数:104件

P5B Deluxeの方で書き込みしてたのですが原因がビデオカードっぽいので
こちらに改めて書き込みさせていただきました。

経緯を簡単に書かせていただきますと、突然8800GTXを搭載したPCの画面が
ぐちゃぐちゃになってしまい再起動したところ画面が映らなくなってしまいました。
PCから音はなりますしPC自体は動いているのにモニターに通電してない
ような感じでした。
新しいビデオカードを購入してきてPCに付けましたところきちんとモニターに
映るようになりました。

付け替えたら映ったということは、やはりこのGTXが壊れているということでしょうか?

すごい高かったのでショックです><

カードの修理とかってできるものなのでしょうか?
それとも捨てちゃうしかないんでしょうか・・・・

高いカードを再度買うことに躊躇してしまっていますが皆さんはどーしてますか?
保険とかあるのでしょうか?

書込番号:8260129

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/08/27 10:02(1年以上前)

買ったばかりなら保障もあるわけですし 修理に出してみたらいいのでは

書込番号:8260161

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/08/27 10:07(1年以上前)

8800GTXでしたね ちょっと前のだから買ったばかりってことはないですね
有償修理になるでしょうけど やはりそのままでは中古にしても売れないですから
修理してみたほうがいいかと(よほど修理代が高額なら あきらめですが)

書込番号:8260180

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/08/27 10:15(1年以上前)

新しいビデオカードに換えて直ったんなら故障したのでしょう。
修理は有償でしょうが代理店に問い合わせれば扱ってくれる。

http://www.leadtek.co.jp/company/company7_1.htm

消耗品感覚なので高価なものは避けてますw
壊れる可能性が高いので保険は無いと思います(調べてないので)
あっても新品が買えちゃうほどの保険料になりそうw

書込番号:8260207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/08/27 10:18(1年以上前)

諦め、じゃないですかね?
9800GTX+とかの価格を考えたら、修理などは割に合わないかと。

書込番号:8260217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2008/08/27 13:25(1年以上前)

皆さんお返事ありがとー

修理って一応できる可能性はあるんですね。

修理代が1万とかなら助かるんですけどね〜

一年ちょっとで壊れるなんてショック(><)

書込番号:8260805

ナイスクチコミ!0


着払さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2008/08/27 15:11(1年以上前)

次回高価な商品を購入する場合は、延長保証があるお店で購入したらどうでしょう。
追加で保証加入料金かからますが。

書込番号:8261143

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2008/08/27 16:58(1年以上前)

多分、デスクトップ用は問題ないと言ってるから、関係はないだろうけど、
一応↓の様な話も有ります。

 NVIDIA製GPUに問題あり?
http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/51240030.html

[WSJ] NVIDIAのGPU不具合、ユーザーは対応に不満
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/19/news098.html

書込番号:8261508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2008/08/27 16:58(1年以上前)

延長保障のある店で買うのも手ですね。
高い勉強になりました^^;

ところでこの8800GTXと同等の性能で3万前後で買える物だと何が
お勧めでしょう?
同等は難しいのでしょうけど近い物ということで・・・
もちろん安いほうが助かります。

電源はELT620AWTになります。

書込番号:8261509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/08/27 17:18(1年以上前)

先にも書いたけど、9800GTX+は3万円以下で買えると思うし、8800GTXにも勝てると思います。
ATIも選択肢に入るなら、HD4850やHD4870もいいかも。

書込番号:8261576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2008/08/27 22:13(1年以上前)

ELT620AWTだと9800GTX+には電源不足とマザーボードのほうで言われたので
他のを探したほうがいいのかなーと思ったのですが^^;

書込番号:8263019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/08/27 22:20(1年以上前)

んじゃあ9800GTX。
ちょっとだけ安い。
なんか負けた気になりそうだけど、8800GTXよりはたいてい上。

ELT620AWTで足りないとは思わないんだけど、まあそういう方がいらっしゃるなら足らんのだろうね。

書込番号:8263059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2008/08/27 22:49(1年以上前)

ATIのHD4850ならELT620AWTでも
HDDが4台くっつい動いてます。
まあ4850は6ピンが1個ですからね。
9800GTX+や4870は・・2個
GTX280や4800×2は・・・もう・・ねえww

書込番号:8263243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)
LEADTEK

WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月 9日

WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング