『傷があったって関係ないけど・・・』のクチコミ掲示板

2007年 7月12日 発売

WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)のオークション

WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月12日

  • WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)

『傷があったって関係ないけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)を新規書き込みWinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

傷があったって関係ないけど・・・

2008/03/30 00:43(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:164件

今日、新品で注文していた商品が着いたのですが、ファンカバーが傷だらけです。
出力のジャックにも挿した跡が両方についてます。

これってホントに新品なんでしょうか?
購入された時の状態を覚えている方はいらっしゃいますか?

よく見るとファンカバーに貼ってあるフィルムに傷が付いてるようです。
「使う前にはがせ」と書いてありますが貼ったままでも使えますよね・・・・

こういうもんなんでしょうか?

書込番号:7605584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:735件

2008/03/30 00:51(1年以上前)

自分には中古に見えます。
基盤が新品?
それは新品と呼べるのでしょうか・・・。

書込番号:7605635

ナイスクチコミ!1


n.c.oさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/30 01:06(1年以上前)

こんばんは。

疑ってしかるべき商品状態ですね。

この画像をそのまま購入店にメールで送ったほうがいいでしょう。
「出力ジャック」の画像はブレているので、これは撮り直したほうがいいかも。
出力ジャックの傷は、メーカー出荷前の点検?で付いたのかもしれませんが。

ますは、「新品でこれが届いた」と店に言った方がいいと思います。

書込番号:7605709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2008/03/30 22:44(1年以上前)

RATPさん、n.c.oさん、お答えありがとうございます。
販売店から返事がありました。
-------------------------------------------------------------
 誠に申し訳ございません。この度は弊社ご購入商品にて不都合が生じて
おりますことをお詫び申し上げます。

 弊社では、メーカーから入荷後販売に至るまで、新品未開封で発送させ
 ていただいております。開梱作業等は一切行っておりません。
 また、弊社物流センターとサポートセンターは所在地が異なりますため、
 不良返品物が混入することも考えられません。
 従いまして、メーカーでの製造段階での処理によるものかと存じます。
 どうぞご了承いただけますようお願い申し上げます。

 なお、よろしければ一度ご交換させていただくことも可能でございます。
 ※改善しない場合の再交換はご容赦ください。
 ご希望の際はその旨本メールの返信よりお知らせいただけますよう
 お願いいたします。
-------------------------------------------------------------
ということです。

ファンカバー上のプレートだけ別工程で貼っていて、
「どうせはがす透明シールだから傷ついてもいいや」的な発想で
無造作に積んであるものの中からガサガサと出してきて取り付けている、
ということなら、「製造段階での処理」ということになるのでしょうが・・・

一応写真を送ってみようと思います。

基板の写真はウチのボロカメラではどうも上手く撮影できません・・・
スロットに挿す端子に傷はありませんが、
今使ってるPCIカードを抜いてみてもやはり傷はありませんでしたので、
判断が難しいです。

基板裏にはグリスが何かの機械の形についています。
作業用のロボットのマニュピレータかなんかの跡でしょうか?

実は今回、別の店から買ったマザーボードもこんな感じだったんです。
明らかな開封跡があり、CPUレバーには白いグリスがついてました。

これは交換になったんですが、どうなってるんですかねぇ..

書込番号:7610213

ナイスクチコミ!0


n.c.oさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/30 22:59(1年以上前)

こんばんは。

そうですか。
店側が交換も可と言っているんですから、
ここは交換してもらいましょう。
そのほうが、気分的にもいいかと。

しかし、VGAのみならず、M/Bもでしたか。

ネット通販の悪いところ?が重なってしまったんでしょうか。
相性などでの返還モノを・・・
って感じですかね?

一番は、目で見ての購入なんでしょうけど、難しいところですね。


写真のほうは、単なる手ブレだと思いますので、
カメラを固定しての撮影でうまくいくと思います。

書込番号:7610329

ナイスクチコミ!1


AIRI-6700さん
クチコミ投稿数:2件 WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)のオーナーWinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)の満足度5

2008/03/31 00:11(1年以上前)

私も今月初旬、秋葉原でこの製品を購入しました。
特価品で安く購入できたので満足していたのですが、
開梱したところ焼肉マンさんのものと同じようにファンカバーに傷がありました。
動作に差し障りはなかったのでそのまま使用していますが、

「コレ本当に新品?なんだか中古品みたいだな・・・」

と友人に話したのをはっきりと記憶しています。
全てがそうなのかどうかは不明ですが、
おそらく仕様なのではないかと考えています・・・

書込番号:7610863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2008/03/31 08:17(1年以上前)

メーカー?

オークション

n.c.oさん,AIRI-6700さんお返事ありがとうございます。

今、購入された方のブログ何件かにもこういうことがなかったか質問させて頂いています。
代理店にも問い合わせを入れてみました。

さっさと交換してもらえば良いのかも知れませんが、
私の交換品のせいで同じような目に逢う人が増えてしまうかも知れないので、
ちょっと慎重にいこうと思っています。納期のこともありますし。

n.c.oさん,
>相性などでの返還モノを・・・
って感じですかね?

わたしもそれを一番疑っていたんです。自作PCのショップ評判でも同じようなことが書いてありましたし・・・・

基板の製造年月日は3月3日になっています。
メーカー→代理店→店舗→1stオーナー→店舗→私、
の順だとするとぎりぎりのタイムラグですかね・・う〜ん。

撮影はがんばってみましたが、歳のせいかシャッター押す瞬間にプルプル震えてしまって
固定してもなかなか良い写真が撮れません。(笑

シャッター押してから撮影まで1秒近くかかるので、三脚が必要のようです。


AIRI-6700さん、
あなたのもですか〜。いろいろネットを探し回ってみました。

メーカサイトの写真(代理店だったカナ?)は、フィルムをはがしての撮影なのでカバーはピカピカですが、
出力ジャックにはプラグを挿した傷がありました。(左)

製品型番+傷で検索するとジャックの傷のことを書いておられる方がいらっしゃいました。

オークションも見てみました。
フィルムを貼ったままの人は一人だけでした。
写真ではどの程度の傷か良くわかりませんが、ちょっとボロッちく見えますかね・・(右)
もっともこっちはホントの中古ですけど。

みなさん重ねてありがとうございます。
後の経過も書き込んでおきますのでお楽しみに(?)

書込番号:7611704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2008/04/02 19:25(1年以上前)

一応商品を返送して確認してもらいました。

返送してすぐ、近所の別のお店に行ってみると、同じ商品が箱から出され、
ラップフィルムで覆われた形で展示されていました。

フィルムが上に密着すると傷は隠されてしまうので、
かなり見難かったのですが良く見てみました。
やはり少し傷が付いているようでした。

同じメーカーのもっと高額な商品はガラスのケースの中に裸で展示されていました。
こちらは傷はありませんでした。

ジャックに付いているプラグの挿し跡は全ての商品に付いていました。
ちなみにこのページの商品紹介写真にも付いてます。



購入したお店から連絡があり、
確保してもらっていた商品にも程度は軽いものの同じような傷があるとのことで、
返金を打診されました。

返金まで申し出ている人がウソを言っているとも思えませんでしたので、
元の商品を返送してもらうことにしました。
------------
私の選択がベストであるかどうかは正直なところわかりません。
このスレッドが同じ商品を買って「あれ?」と思った人の助けになれば
いいな、と思っています。

おつきあいいただいた、n.c.oさん、AIRI-6700さん、RATPさん、
ありがとうございました。







書込番号:7621797

ナイスクチコミ!0


n.c.oさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/02 23:48(1年以上前)

こんばんは。

そうですか、それがその商品の仕様?なんでしょうかね。

ただ、内容はどうであれ、
最終的に、焼肉マンさんが納得できているのなら、それはそれでいいと思います。

そして、新品でもそういう事があるというこのスレも、
かなり有効になるのではないかと^^

なにはともあれ、お疲れ様でした。

書込番号:7623183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2008/04/04 20:14(1年以上前)

n.c.oさん、お付き合いありがとうございます。商品が返ってきました。

インストしたあと新たな傷を発見しました。
写真では見えませんが、矢印の奥の方にもう一箇所、手前の死角の場所にもあります。

「前に使った人」がファンに何か巻き込んだのか、
工場でのアッセンブリ工程が荒っぽいのか、今となってはもうなんとも・・・

一応販売店に報告だけはしておきます。
やっとカタがついたと思ったんですが。。いやはや。

書込番号:7629787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/04/05 10:14(1年以上前)

写真を投稿するなら、ピンボケはやめましょう。

書込番号:7632221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)
LEADTEK

WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月12日

WinFast PX8600 GT TDH (Lost Planet Edition) (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング