『まだまだ買わない?』のクチコミ掲示板

2007年10月31日 登録

WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)

GeForce 8800 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月31日

  • WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)のオークション

『まだまだ買わない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

まだまだ買わない?

2007/11/01 17:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)

スレ主 mk1990さん
クチコミ投稿数:18件

誰か買った人はいないんでしょうか?

それともみんなオリジナルクーラーが付いたモデル待ち…?

何かリファレンスのクーラーじゃ冷却が追いつかないみたいだし…

書込番号:6931035

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/01 18:35(1年以上前)

88GTS出るらしいし俺はそれ待ち

書込番号:6931224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/11/02 14:30(1年以上前)

銀河系のは買った。
あっちぃよ〜。

書込番号:6934441

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk1990さん
クチコミ投稿数:18件

2007/11/02 18:27(1年以上前)

やっぱりZALMANあたりが付いてないときつそうですね…

1ヶ月くらいしたら出るかな〜

書込番号:6935015

ナイスクチコミ!0


Stackerさん
クチコミ投稿数:89件

2007/11/04 07:08(1年以上前)

どうでもいいですがLeadteckはBios画面とwindows起動時に白枠があるそうです。
ソース
http://www.gdm.or.jp/voices.html

書込番号:6941033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件

2007/11/10 18:19(1年以上前)

オリジナルファン待ちです。
でも次世代の「9xxx」シリーズまで待つかも

書込番号:6966189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/12/03 20:04(1年以上前)

買っちゃったぜ(^^)b!!!

書込番号:7065267

ナイスクチコミ!0


FeelFreeさん
クチコミ投稿数:241件

2007/12/11 11:32(1年以上前)

同じく買いました。
11月末に入荷してたので即注文したのですが、従来のリファレンスのファン
から若干変更されてるものになってました。といってもあんまり冷却性能に
変化はないようなので、すでに換装ずみですが。
あと、起動時のBIOSの白枠は直ってましたよ。

書込番号:7099912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LEADTEK > WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月31日

WinFast PX8800 GT (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング