『ベンチのスコアが上がらなくて』のクチコミ掲示板

2008年 7月23日 登録

WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)

GeForce 9800GTX+を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GTX+ バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月23日

  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のオークション

『ベンチのスコアが上がらなくて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ベンチのスコアが上がらなくて

2008/08/24 11:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)

スレ主 赤亀さん
クチコミ投稿数:3件

みなさん、こんにちわ
昨日、新しいパソコンが到着しまして、早速デビルメイクラのベンチ計ってみました

パソコンの構成書きますね
Core 2 Quad Q9550(2.83GHz
700W 80PLUS電源
インテル(R) P45 Express チップセット[ASUS P5Q]
DDR2 800 1GB ×4 (計4GB) [デュアルチャネル
GeForce 9800GTX+(プラス) 512MB
500GB 7200rpm Serial-ATAII
DirectX9.0c
です

デビルメイクライのベンチなのですが
デフォルトで計って、開始から最後までグラフ59.95〜60.6でランクBでした
テクスチャーの解像度
影の描画品質
画面のトータルクオリティーをSUPERHIGH
に変更しても同じ結果の60のBランクでした

あとFFのベンチも計って見たのですが
Hiで9870
L で11500(下二桁。見逃しました)

ほかの方の投稿みてるとSランクやAランク出てるので
どこで差がでるのかなと思い質問させて貰いました

よろしくお願いします

書込番号:8245904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/08/24 11:48(1年以上前)

こんにちは。
自分のところのHD4850で最高設定・解像度1680×1050だとランクA
HD4870だと同条件でランクSです。解像度上げてもランクSです。
考えられるのは解像度が高いかドライバーが最新でないか?

あと補助電源はきっちりさしてますか?

書込番号:8246042

ナイスクチコミ!1


Uhohoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/24 11:50(1年以上前)

こんにちは^^

設定で
Vsync(垂直同期)がONになってませんか?

書込番号:8246064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/08/24 12:10(1年以上前)

ベンチテスト結果

当方でもテストしてみました。
CPUはQ6600ですがグラボが同じなので参考になればと。

書込番号:8246156

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤亀さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/24 12:17(1年以上前)

まぼっちさん Uhohoさん
早速のお返事ありがとう御座います

Vsync(垂直同期)がONに、なってました
OFFで計りなおしてみたら、
SCENE1 198.07
SCENE2 152.19
SCENE3 253.24
SCENE4 118.60
のランクSに上がりました

OFFに切り替えて、測定開始して、いきなり200超えるのみて
凄く嬉しくて、にやっと笑ってしまって
横に居た嫁さんに「何、画面見ながらニヤニヤしてるの?」と
突っ込まれました
これで、ベンチ数値の伸び悩みが解決しました
まぼっちさん Uhohoさん ありがとう御座いました
凄く嬉しいです、では失礼します

書込番号:8246182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/08/24 17:06(1年以上前)

赤亀さんこんばんは!
私はQ9550にGTX260ですがコアクロックの関係なのか
FFベンチは8800GTSが10,500だったのに9,200に落ちました
FFベンチは時代にそぐわない古いベンチゾソフトなので気にするなと
代理店は言ってますが(苦笑)
他は上がりました!
PhysXは試されました?

書込番号:8247179

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤亀さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/26 23:20(1年以上前)

がんこなオークさん、こんばんわ

PhysXをインストールすると、グラフィックボードの性能アップ
って事ですかね?

ちょこっと検索してみたのですが
英語だらけのページだったので怖くて試せませんでした

書込番号:8258601

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件 WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/08/28 12:30(1年以上前)

この基板の以下の口コミに、PhysXに付いてレスが有ります。
”『PhysXテクノロジの対応ドライバ』が、NVIDIAから公式に発表”

又、機能に付いては以下のURLが参考に成ると思います。

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20080814/1007019/?set=rss



書込番号:8265570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月23日

WinFast PX9800 GTX+ (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング