『誰か…お助け下さいm(__)m』のクチコミ掲示板

2008年 7月30日 登録

WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)

GeForece 9500 GTを搭載したPCI-Express2.0 x16対応ビデオカード(GDDR3-512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9500 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR2/512MB WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月30日

  • WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)

『誰か…お助け下さいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

誰か…お助け下さいm(__)m

2009/03/29 15:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)

スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

PCを新しくしてこのグラボをつんだら、以前使っていた映像系の
何点かのソフトを立ち上げてみると…

「[HD Writer AE 1.0]は1024x768、16bit以上のディスプレイ環境でご使用ください。(コード:455-E-1)」(これはPanaのVIDEO編集ソフト)
のように解像度不足というエラーが映像系のソフトで続発!
まったく最初から立ち上げられなくなってしまいました。

ドライバーを無効にすると立ち上げられるのですが、きれいな解像度で編集も
できず手間もかかりとても困っております。

何か手立てはないのでしょうか?良い方法や、やり方のミスでしょうか?
どなたかご教授下さいませ。よろしくお願い致します。

通常は1920×1080(32Bit)で使っています。Vista Ultimate

書込番号:9320576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/29 21:34(1年以上前)

 太陽系さん、こんにちは。

 1920×1080(32Bit)で使っているのにエラーが出るということでしょうか。
 それだとちょっと?な感じですが…

 最新版のドライバをインストールすれば、あるいは改善されるかもしれません。

書込番号:9322204

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

2009/03/30 23:07(1年以上前)

カーディナルさん、ご意見ありがとうございます。
しかしながら、最新のドライバをメーカーページでスキャンして2度も
インストやり直し済みです…デバイスマネージャーからグラボのドライバ更新をして
NET上を調べさせても最新ですと更新しないので多分ドライバは大丈夫かと思います。

後は何が考えられるのでしょうか?…

書込番号:9327378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/30 23:44(1年以上前)

 太陽系さん、こんにちは。

 もしかするとセキュリティソフトのような常駐ソフトが何らかの悪さをしているのかもしれませんが…
(例えばデスクトップユーティリティ)

 LEADTEKあるいは映像系のソフトのメーカーへは問い合わせされたでしょうか。

書込番号:9327639

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

2009/03/31 19:13(1年以上前)

何度もありがとうございます。

セキュリティソフトは使っていません。OSに付属のものだけです。

メーカーには自分の何か初歩的なミスかと思いまだ問い合わせておりません。

やはり聞いてみるのが先でしょうか?こうなると…

書込番号:9330760

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2009/04/01 01:16(1年以上前)

使用しているドライバーのバージョンは?

念の為に、解像度を落とした状態でチェックしてみましょう。
1024×768、1280×1024辺りでチェックしても変わらないのなら、ドライバーが悪いのでしょう。
そうでなければ、余りに高い解像度を理解出来ていないだけかも知れません。
アプリケーションのアップデートがないかを確認してみるべきでしょう。

書込番号:9332812

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

2009/04/01 19:38(1年以上前)

uPD70116さんお返事ありがとうございました。
今のVer.は 7.15.11.8208 みたいです。

またPanaに問合せたところ、返答は
・グラフィックカードのドライバーを最新の状態に更新する
・マルチモニタ環境(複数のモニタをご使用)の場合は、1台のモニタのみをパソコンに接続する
・他に起動/常駐しているソフトがあればすべて終了する

といった回答でした。

勿論、いずれもクリアしています…

書込番号:9335221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/01 20:46(1年以上前)

 太陽系さん、こんにちは。

 ちょっと手詰まりな感じもしますが、
 新しいPCの詳しい環境を書かれると何か解決へのヒントがあるかもしれません。

書込番号:9335532

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2009/04/01 21:44(1年以上前)

ドライバーのバージョンは取り敢えず最新ですね。
ベータ版を試してみますか?

解像度を変えて試してみましたか?
画面の色を32ビットから16ビットにしたりすることも試した方がいいかも知れません。

書込番号:9335847

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

2009/04/01 23:18(1年以上前)

皆さん親身にありがとうございます

PC構成は
マザーボード:GIGABYTE GA-P43-ES3G
CPU:Core2Quad Q9650 (3GHz)
グラボ:GeForce9500GT 512MB (PCI-E2.0)
メモリ:NB DDR2 800 4GB
こんな感じです。

同じ解像度のまま16bitにしてみたところ…
ソフトが全部立ち上がりました!なぜでしょうか?
32にしたらまた×××ダメでした

書込番号:9336463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/02 01:36(1年以上前)

 太陽系さん、こんにちは。

>メモリ:NB DDR2 800 4GB

 ノーブランドというのは気になるといえば気になりますが、
 今回のような件だとあまり関係無さそうですね…

 ドライバについてですが、NVIDIAの下記のページはもう見られたでしょうか。
 もしバージョンが182.08よりも古かった場合は試されるといいかと思います。
「NVIDIAドライバダウンロード」
 http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

書込番号:9337145

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

2009/04/02 22:16(1年以上前)

カーディナルさん、いつもありがとうございます。

先程リンク先に行ってみましたら、やはり前にいったページでした。
ついでにやってみましたら、↓
「PCは、現在最新のGPUドライバがインストールされています。現時点で、ドライバを更新する必要はありません」

こういった結果でした・・・。
何かの相性がダメなのでしょうか…?

書込番号:9340318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/03 12:27(1年以上前)

 太陽系さん、こんにちは。

 こうなると(あまり使いたくはないですが)相性なのかもしれませんね…
 購入された店舗で相談されてみてはどうでしょうか。

書込番号:9342605

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

2009/04/03 19:19(1年以上前)

わかりました…
最後までありがとうございました。

書込番号:9343896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月30日

WinFast PX9500 GT 512MB (GDDR2 ファンモデル) (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング