『初心者で検討中です・・・(´・ω・`)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 バスインターフェイス:PCI モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB GX-6200/P128 (PCI 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)の価格比較
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)のスペック・仕様
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)のレビュー
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)のクチコミ
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)の画像・動画
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)のピックアップリスト
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)のオークション

GX-6200/P128 (PCI 128MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月中旬

  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)の価格比較
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)のスペック・仕様
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)のレビュー
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)のクチコミ
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)の画像・動画
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)のピックアップリスト
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)のオークション

『初心者で検討中です・・・(´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-6200/P128 (PCI 128MB)」のクチコミ掲示板に
GX-6200/P128 (PCI 128MB)を新規書き込みGX-6200/P128 (PCI 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者で検討中です・・・(´・ω・`)

2008/03/25 18:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > バッファロー > GX-6200/P128 (PCI 128MB)

クチコミ投稿数:2件

こんにちは
初めて書き込みさせていただきます
私はスペシャルフォースというゲームをしているのですが
カクカクで試合にならないため増設を考えています。
しかし自分ひとりの増設は初めてで
GX-6200/P128 (PCI 128MB)なら対応しているとバッファローさんに
言われたものの・・・効果あるかどうかしんぱいです(´・ω・`)
少しでもマシになればいいんですがGX-6200/P128 (PCI 128MB)以外にも
自分に対応しているのはあるのでしょうか・・・
PCの情報載せておきます。(p,_ゝq)
富士通
型番 FMVCE70E7
CPU Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.60GHz (2 CPUs)
メモリ 1014MB RAM
DirectX Version  directx9.0
                  
【スペシャルフォースの必要環境】
OS :日本語版Windows2000.XP
CPU :Pentium3 1GHz以上 or Pentium4 1.8GHz以上
メモリ :512MB以上
グラフッィクカード:Geforce4(64MB)以上、又はそれ以上のグラフィックカード(128MB)
HDD空き容量 :500MB以上 or 1GB以上
DirectX :9.0c以上

お願いします。

書込番号:7585710

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/03/25 18:47(1年以上前)

牛にゃんさん こんにちは。

ビデオカード増設したら付属のモニター使用できなくなるのではないでしょうか?
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=43533
一番下のグラフィックの対応製品の注釈 確認してください。

富士通専用の端子になってるようですが。
他にモニター用意されてるなら別ですが。

書込番号:7585853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/25 19:03(1年以上前)

PCIのカードじゃ交換してもたかが知れてます。
PCの買い替えを考えたほうが良いと思いますがね。

書込番号:7585923

ナイスクチコミ!1


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2008/03/25 21:13(1年以上前)

効果はありますが、快適ではないかも・・・(PCI接続なので)。

あと増設するには、じさくさんの仰る通り別のディスプレイが必要なようです。

書込番号:7586482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/31 16:23(1年以上前)

回答ありがとうございます><
勉強になりました
別ディスプレイ無いです><

まだ勉強不足でわからないので
スペシャルフォース推奨のPCを買おうかと思います

書込番号:7612994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > GX-6200/P128 (PCI 128MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-6200/P128 (PCI 128MB)
バッファロー

GX-6200/P128 (PCI 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月中旬

GX-6200/P128 (PCI 128MB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング