『オンボードに増設できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,700

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 バスインターフェイス:PCI モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB GX-6200/P128D (PCI 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)の価格比較
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)のスペック・仕様
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)のレビュー
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)のクチコミ
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)の画像・動画
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)のピックアップリスト
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)のオークション

GX-6200/P128D (PCI 128MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)の価格比較
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)のスペック・仕様
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)のレビュー
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)のクチコミ
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)の画像・動画
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)のピックアップリスト
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)のオークション

『オンボードに増設できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-6200/P128D (PCI 128MB)」のクチコミ掲示板に
GX-6200/P128D (PCI 128MB)を新規書き込みGX-6200/P128D (PCI 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

オンボードに増設できますか?

2009/04/28 10:43(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > バッファロー > GX-6200/P128D (PCI 128MB)

スレ主 hi.naさん
クチコミ投稿数:5件

現在FMV-CE50L7というPC(http://kakaku.com/spec/00100417458/)を使っているのですが、ビデオカードがオンボードのSiS741で、とあるゲーム(GeForceFX5200以上を推奨)が動かないのでこのカードの購入を考えています。

PCIに空きが1つあるので大丈夫だとは思うのですが、問題なく動きますでしょうか?

書込番号:9459788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/28 11:14(1年以上前)

その情報だけで判断するのであれば、恐らく無理かと
AGP版とPCI版は別物と思って下さい

ゲーム名を公開すれば正確なレスも付きやすいかと

書込番号:9459864

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/28 11:27(1年以上前)

この製品はPCIなので使えると思いますよ
問題なく動くかどうかは保証できませんが・・・

書込番号:9459902

ナイスクチコミ!0


スレ主 hi.naさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/28 11:40(1年以上前)

お二人とも返信ありがとうございます。

>あば太郎さん
APG版とPCI版では同じGeForce6200でも性能が違うということでしょうか?
あと、ゲームはX指定のものなので、こういう掲示板に名前を書くのは控えます。

書込番号:9459953

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/28 12:02(1年以上前)

ゲーム名を出さない以上、「一応推奨スペックは満たしてる」としか言えませんが・・・
確証が欲しいなら情報の出し惜しみをしないことが重要だと思います
法に触れるような物じゃなければここで出しても問題ないですよ

書込番号:9460018

ナイスクチコミ!2


スレ主 hi.naさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/28 12:26(1年以上前)

ゲーム名は「姫狩りダンジョンマイスター」(http://www.eukleia.co.jp/eushully/eu010.html)というものです。

CPUも条件満たしていないのですが、同じCPUでも動いたという人がいたのでビデオカードが原因かなという考えに至りました。
助言を頂けたらと思います。

書込番号:9460109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/28 13:50(1年以上前)

PCIだと一概に推奨を満たしているとは言えませんよ〜

表記が無くてもPCIは除外されてるのが一般的ですから、現状では黒に近いグレーゾーンかと。
推奨の基準がわからない以上ゲーム会社に問い合わせるしかないと思いますよ

性能に関してですが、PCI版のFX5200が実は中身がGeForce2だったりと、PCI版はAGP版とはまったくの別物になり、性能も非常に低い物になります
PCIの6200も同じでAGP版の5200よりも性能は劣るので、CPUも環境を満たせていないのであれば、ぶっつけ本番で試す価値は低いかと
ゲーム会社に問い合わせてからでも遅くないと思いますよ

書込番号:9460413

ナイスクチコミ!0


スレ主 hi.naさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/28 15:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
とりあえずゲームメーカーのほうに問い合わせてみることにしました。

書込番号:9460700

ナイスクチコミ!0


スレ主 hi.naさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/29 20:19(1年以上前)

ゲームメーカーに問い合わせた結果は動作はするが、速度については保証出来ないとのことでした。

それ以前に、FMVはモニタの端子が独自の規格なのでビデオカード増設は無理みたいですね…
返信下さった方ありがとうございました。

書込番号:9467115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 GX-6200/P128D (PCI 128MB)の満足度3

2009/07/17 17:04(1年以上前)

超亀レスですが、

>PCI版のFX5200が実は中身がGeForce2だったりと、

ウソ書かないように。
Geforce2のコアを流用しているのは、Geforce2MX→Geforce4MXの流れだけです。
Geforce FX 5200は、他のFX系同様に、NV3x系のコアです。
5200が遅いのは、単にFX系そのものが遅く、その中でも最廉価グレードだからです。

書込番号:9867947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-6200/P128D (PCI 128MB)
バッファロー

GX-6200/P128D (PCI 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

GX-6200/P128D (PCI 128MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング